maaのkeiba_log

趣味の競馬について自由に残しておく場所です

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【クイーンS】テルツェットとサトノセシルありがとう!ブルーロワイヤルも勝利♡

前回の記事で7/30の買い目を書いているのですが、まぁ寝坊からの出遅れで4Rから買ったんですけど、6Rのベタな上位人気のしか当たらず他まさかの全滅でして、うーーーん競馬のこと嫌いになっちゃおっかなーーーという気分だったのですが、 今日めちゃくちゃ良…

【メモがわり】7/30(土)札幌の買い目決めたった

さっきまでnetkeibaとにらめっこして、明日の馬券の買い目をぜんぶ決めました!どうせ当日パドックとか見てもわかんないし!現地では観戦に重きをおきたいので、馬券はあさイチでばーっと買っちゃおうと思います。1点100円で基本的にはワイドながし、もしく…

POG2021のみんなががんばる土日

こんばんは。今日は朝から大井競馬調子良かったのですが、マイルグランプリ全滅でした。グレンツェントとリコーシーウルフ軸にしちゃった…ゴールドホイヤーちゃんと相手にしてたんですけどね。来月は地方競馬ちゃんと記録してみようかな。 さて、わたしのPOG…

7/23札幌競馬場の動画をまとめました

開幕日だった7/23(土)、うかれたわたしは、札幌競馬場でものすごい量の動画を撮影してきておりまして。(家帰って見返してちょっと引いた) このまま眠らせておくのもなぁ、ということでこのたび、拙い技術でお恥ずかしいのですが、1本の動画にまとめてみ…

【7/24札幌】がんばれ馬券すら当たらなかったけど??

馬券の調子…どこ行ったん?怒らないから早く帰ってきなさいね?いやーもうだめですね、オッズが低いのしか当たんない。当たってもお金が減っていく。ちょっとちゃんと買い方考えないといかんなぁ、と真剣におもっております。 シャフリヤールと涙のかんぱい…

【札幌競馬場】トリガミ??でも楽しかった!!【現地参戦】

夜中からよく降った札幌。朝9時でも小雨状態でした。わたしは10時くらいに現地入りしたのですが、1回だけ傘をさしたくらいで、そのあとはすぐに止んでくれました芝・ダートともに稍重の1日でした。 まずは当たり馬券をばーーーっと! こう見るととってもよく…

シャフリヤールがジャパンカップ予定うれしー!!など

いやーーーふつうに仕事が忙しい日々でした。つかれた。でも明日からようやく札幌開催だー!!雨だけど。雨予報だけど!!まったくもう!! ①メイショウネムノキちゃん、8/7札幌でデビュー!! news.netkeiba.com やったーーー!!!札幌うれしい!絶対観に…

【おめでとう】ハヤヤッコ洗うの楽しそうだなぁ

函館記念という名のどろんこレースを制したのはハヤヤッコ! 函館記念はハヤヤッコ!ハヤちゃん頑張りましたすごい…浜中騎手、関係者の皆さま本当におめでとうございました担当の田村さんもニッコリです pic.twitter.com/Si2ORjNeYQ — マイク(藤本真育)@日…

【馬券好調】オマツリオトコが皐月賞のドウデュースに見えたよ??

いやー久しぶりに馬券が好調だった土曜日でした!当たるとたのしいねまずは大興奮だった、小倉3RマイPOG2021のダノンマイソウル! 惜しくも2着!首の上げ下げで負けてしまいました。1着は52kgのせいなちゃん。。。ぜったいこれせいなちゃんが軽くてうまかっ…

アイドルホースオーディション投票した&土日の楽しみレース

アイドルホースオーディション投票したよ! JRA 京都競馬場 Presents アイドルホースオーディション 2022 わたしが投票したのは、こちらの10頭! レシステンシアを誤字ってしまったのが痛恨のミスです…!いや、でも、さすがにわかってくれるよね?無効になり…

【メイケイエールと】スプリンターズSちょっと待ってくれる?!【シュネルマイスター】

【次走報】ソングラインは米GⅠブリーダーズカップマイルを視野 シュネルマイスターはスプリンターズS→マイルCSへ https://t.co/WnfN3mCR7Y#東スポ競馬 #競馬 pic.twitter.com/7MeIfawtlQ — 東スポ競馬 (@tospo_keiba) 2022年7月14日 シュネルマイスター…

【セレクトセール】当歳馬という世界一尊い存在

今日は午前中ちょっと通院だったんですけど、359番のサザンスターズの2022(父ミッキーアイル)がどうしても観たくて、それまでに帰ってこれますように!!と祈りながら行ってきました。帰ってこれました! (以下スクショはかわいいところのスクショなので…

【セレクトセール】世の中お金って実はいっぱいあるんだなぁ

【#セレクトセール2022】上場番号76 モシーンの2021(父:モーリス)は(株)ダノックスが4億5,000万円で落札!#セレクトセール 鑑定台~落札🎥@.Japan Racing Horse Association pic.twitter.com/XPGKrqFgzB — JRA-VAN公式 (@JRAVAN_info) 2022年7月11日 わたし…

【払戻金ゼロでも】ラヴェルちゃんデビュー戦勝利おめでとう!【今日は良き日】

小倉5R、メイクデビュー小倉(芝1800m)を勝ったのは1番人気ラヴェル! 父はキタサンブラック。姉に今年のチューリップ賞を勝ったナミュール、叔母にBCディスタフを勝ったマルシュロレーヌがいます。#ラヴェル pic.twitter.com/vPCL412BRN — 週刊Gallop(We…

【歓喜】サンセットクラウドが勝ったぞーーー!!!

さ、さ、サンセットクラウドが…勝ちました…!! note.com note.com maa-keibadiary.hatenablog.com maa-keibadiary.hatenablog.com あまりに勝てないのでワンチャンスタミナタイプを願うようになってから、長かった…! 【小倉2R・3歳未勝利(芝2600)】先に抜…

いつも通り競馬を楽しんでいくよっっ

今日はとんでもない出来事が起こりました。でもわたしたちにできるのは、自分とまわりの人のメンタルを大切に守りながら、ふだん通り過ごすことです。ということで、いつも通り、今週末のお楽しみレースについて書きますよ! ①サンセットクラウドが2600mを走…

【7/10小倉芝5R】ラヴェルがとうとうデビューだ!と思ったら

POG指名している、ナミュールの半妹・ラヴェルちゃん。 ナミュールの妹ラヴェルが、今日ゲート試験を受かりましたよ!ハート♥️型の流星がかわいい#ラヴェル #ナミュール #かわいい #ハート #矢作厩舎 #父はキタサンブラック pic.twitter.com/DBqHZzNyqs — マ…

【ガイアフォースつよっ】メイン参戦せず寝ます【サティンボディス惜しかった】

いやー良きお天気でのキャンプでした!わたし、キャンプ大好きなのですが、致命的なことにテントで寝れないんですよね。やっと寝付けたと思っても1時間くらいで起きてしまう。でも閉所恐怖症だから車中泊なんてぜったいできないという。睡眠時間、今回は2時…

福島も小倉もとっても楽しみなのですが

キャンプ、リベンジ行ってきます! (写真はかわいいでしょ、いいでしょ、という自慢) 小倉5Rでしたっけ?テイエムさんとカシノさんだらけの新馬戦。それだけでもラジオで聴こうっと。