maaのkeiba_log

趣味の競馬について自由に残しておく場所です

POG2021のみんなががんばる土日

こんばんは。今日は朝から大井競馬調子良かったのですが、マイルグランプリ全滅でした。グレンツェントとリコーシーウルフ軸にしちゃった…ゴールドホイヤーちゃんと相手にしてたんですけどね。来月は地方競馬ちゃんと記録してみようかな。

さて、わたしのPOG2021で指名している子たちが今週末もがんばります!

maa-keibadiary.hatenablog.com

7/30(土)札幌4Rにサトノドルチェ、札幌6Rにブルーロワイヤル!

現地で応援できるーーーーー😭😭いやー、めちゃくちゃ札幌適正合ったりしないかしら?!?!どちらも未勝利戦です。サトノドルチェはとうとうダートに初挑戦です!ふたりとも応援するからね、がんばろうね!あと7/31(日)新潟ですがダノンマイソウルも未勝利戦です!りゅーせーくんいないけど、がんばるんだよ(と思ってたらりゅーせーくん帰ってきて乗ってくれるわ!!)😊
そして新潟10Rにはママコチャも出走です!もうすっかりソダシちゃんの妹だってばれちゃったので、当たり前に1番人気です。がんばれ~!

7/31(日)札幌11Rはクイーンステークス

以前からメイションミモザちゃんとウインエクレールちゃんエクレールちゃんは7/3011R・STV賞になりました!)を応援しているのですが、いやーしかしナビレラちゃん。ナビレラちゃん見れるのもうれしいなぁ🥰そしてそれこそサトノドルチェのおねえちゃん、テルツェットも楽しみです!若い子には負けんぞとがんばってほしさもある…!

あとこの土日は札幌10Rにシェルビーズアイちゃん、新潟ではククナちゃん、前走すばらしかったラブリークイーンちゃん、新潟新馬にはビアンフェの妹・エメイヴェイモンちゃんが出走予定です。そしてキタサンブラック×スイープトウショウのピエドラデルーナちゃんがデビューです!どんな走りをする子なんだろう😊

いやー盛りだくさんの土日ですね(わたしにとっては。笑)馬券買い忘れたり買い間違えたりしないように気をつけなくちゃ。予想ではなく応援で馬券買うだけの週末になりそうですな。。。