maaのkeiba_log

趣味の競馬について自由に残しておく場所です

【メモがわり】7/30(土)札幌の買い目決めたった

さっきまでnetkeibaとにらめっこして、明日の馬券の買い目をぜんぶ決めました!どうせ当日パドックとか見てもわかんないし!現地では観戦に重きをおきたいので、馬券はあさイチでばーっと買っちゃおうと思います。1点100円で基本的にはワイドながし、もしくはがんばれ馬券です。現時点でトリガミにならないオッズのもので決めてますが、明日変動があったらそれはもうそれで仕方なし、にしております。

  • 1R(間に合えば)⑤がんばれ馬券
  • 2R 軸⑦ー相手③④⑬、⑭複勝
  • 3R 軸①ー相手⑥⑪⑬⑭
  • 4R ⑤がんばれ馬券(POG指名馬のサトノドルチェ応援!)
  • 5R ⑥がんばれ馬券
  • 6R 軸④ー相手①⑥⑧ ※①ー④はオッズ注意
  • 7R 軸①ー相手③④⑥⑦
  • 8R 軸⑫ー相手②⑤⑦
  • 9R 軸⑦ー相手⑤⑧⑨⑫
  • 10R 軸⑨ー相手①②⑦⑩ ⑥複勝
  • 11R 軸⑪ー相手②⑦⑩⑬ ※②ー⑪はオッズ注意

12Rは参加しないで帰ります😂計37点(がんばれ馬券は2点計算)なので、3,700円使うわけですね。さぁいくらになるんでしょう…!ゼロはイヤだけどありえるぜ…これで失敗したらもうこのやりかたはやめます。笑

札幌の天気予報はバリバリ晴れ、30度にまでなるみたい。日焼け止めがっつし塗って、水とグリーンダカラ買って行こう~!あ、あと朝家で新潟9Rラブリークイーンと新潟10Rママコチャ買わなくちゃ!