maaのkeiba_log

趣味の競馬について自由に残しておく場所です

テリオスベル&ククナ引退|3歳馬が混戦すぎてもうついていけない

先週すっぽかしちゃいましたが、大好きな2頭がラストランとなりました。

2頭ともラストランは2着でした。引退するなんて惜しい、まだまだ全然いけるのに…!って思っちゃうけど、ケガしちゃったりする前にママになれるのはすばらしいこと。さみしいけれどこれまでありがとう。(馬券的にも2頭ともまじでありがとう…)

そしてレディバグもかっこよかった!

最後に勝って終わるなんて…!わたしはオマツリオトコ一択だったので残念だったのですが、勝って終わるのほんとすごいよ。酒井騎手インタビューも素敵…!

ということで、まー大好きな牝馬たちがぞくぞくと卒業していき、エールちゃんも来週かーってことで、どんどん推しがいなくなる…。そのぶん3歳馬に注目すればいいのですが、今年、牡馬も牝馬も混戦すぎません?おととしの牡馬、昨年の牝馬がわかりやす過ぎただけかもしれませんが…今週末はフラワーカップスプリングステークスとありますが、どの子が強いのかぜんぜんわからん。ちゃんと観ておかないと…!