maaのkeiba_log

趣味の競馬について自由に残しておく場所です

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シャフ&アース&大阪杯はプっさん応援(プラダリア)

先週は無事なんとか車のテレビで、エールちゃんのラストラン見ることができました。最終コーナー大外回って来たときは、おい!いいぞ!がんばれエール!!!って思わず声が出てしまいました。ほんと、本当に高松宮記念の天気と馬場の悪さよ…毎年毎年よぉ…!…

【悲報】エールちゃんのラストラン、リアルタイムで観れない

いよいよ明日、今年最初のGⅠ、高松宮記念ですね!まさかこんなに人気者になるとは思わなかったアイドルホース、メイケイエールちゃんのラストランでもあります。ところが…!わたくし、子どもの習い事の発表会が被りまして…!それも日にちが被ってるのはわか…

テリオスベル&ククナ引退|3歳馬が混戦すぎてもうついていけない

先週すっぽかしちゃいましたが、大好きな2頭がラストランとなりました。 【最近では珍しいぐらいの個性派で、本当にタフで…】交流重賞2勝の #テリオスベル が引退&繁殖入り ダイオライト記念2着がラストラン - サンスポZBAT! https://t.co/Eh9uKCgXkI @sa…

【振り返り日記】ステラヴェローチェおめでとう&痛恨のジュンヴァンケット買い忘れ

春はあけぼの、ていうか、春はバタバタです。週末書き損ねてなんと月曜日の更新。 まずはタイトル通り、ステラヴェローチェーーーー!!!おめでとうだよーーー!!みんな大好きステラヴェローチェ&みんな大好き酒井学さま。わたしは残念ながらピンハイちゃ…