maaのkeiba_log

趣味の競馬について自由に残しておく場所です

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

シャフくんかっこよかった、わたしは満足です

は~。パドックでのあの気合い、馬場先出し、落ち着いた輪乗り、そして秋天とはぜんぜん違う終盤の迫力、堪能した~。わたしは満足です!ただもう1頭すごい馬がいただけ。願わくばもうちょっと内枠であったら、またちょっと変わっていたでしょうね。秋天はド…

ジャパンカップ緊張してきた!POG指名馬もデビューするよ!

はーーーー最推しシャフくんの大本番レースが明日…!あんまり考えると緊張してきてしまうので、ポケモンばっかりやってます、今週。 あ!木曜日、オマツリオトコが無事勝利しました!やったねぇ単勝500円が1800円になって帰ってきましたよ。出遅れず前目であ…

【マイルCS】ひさしぶりに泣くかと思った【シュネルくん…】

はー、またまたシュネルくんが1着になれなかった。さすがに5着は落ち込んだ。安田記念も落ち込んだけど、今回は惜しくもなくてさぁ。セリフォス完全勝利だもん。ジャパンカップのシャフリヤールも不安になってきちゃったよ。3歳で強い馬が4歳でも勝てるわけ…

【東スポ杯2歳S】神様仏様ルメール様…✨【マイルCS】

有馬記念、投票しました?わたしはしました。相変わらず、走れる走れない関係なく、好きな馬たちを並べました。 シャフくんはいつ有馬に出てくれるの…? さて、今週は土曜日にお気に入りの馬がいっぱい出ます!オカネ…タリナイ… 11/19(土) 阪神1R ユキノソ…

ユニコーンライオンくんに感動しちゃった(エリ女は全滅)

今週は収支マイナスです。ぜんぜん当たらなかった。ざっくりとこんな感じ。左が土曜日、右が本日、日曜日ですー。 土曜日はまだよかったけど、日曜日がぜんぜんだめでした。ううう。 土曜日はまず、ペリエール1着スクーバー2着!お気に入りの2頭がワンツー決…

体調不良Weekにつきさらっと

先週の振り返りもしてなかったー。毎日頭が痛いんですよね。わたしは低気圧よりも、気圧が上昇するときのほうが頭痛が来るタイプでして、それです。 先週はセントカメリアとブルーロワイヤルが見事1着!特にブルーロワイヤルがめちゃくちゃうれしかった…あの…

2歳重賞Week!ロンドンプラン&ブトンドール推し☆

昨日はトーセンスーリヤのことが、ただただショックでした。つらい。天国で痛みなく、美味しいものいっぱい食べてますように。 それでは今週末の推したちです! 11/4(土) ・東京3R サティンボディス:これで5戦目。鞍上がりゅーせーくんに変わります!なん…