うううーーーまずはこちらから!! イクイノックスと同期の〝大器〟#ブラックブロッサム が約2年ぶりの復帰戦飾る ネットにも祝福の声「この馬こそ本物のキタサンブラック産駒」https://t.co/8S2QhD9PnC — 東スポ競馬 (@tospo_keiba) 2024年6月15日 おかえ…
日本ダービーはシンエンペラーががんばった!!!シンエンペラーの複勝(やや厚め)とジャスティンミラノとのワイドが当たり。とはいえダノンデサイルは本当にびっくりした…でもノリさんの喜びとインタビュー見たらもう誰も悔しいなんて言えなくなっちゃった…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。