maaのkeiba_log

趣味の競馬について自由に残しておく場所です

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【スプリンターズS】単勝4点にまで絞りました(?)

今週は月・火と風邪の症状も落ち着いて元気だったのに、水曜日の昼からいきなりボン!と高熱を出しました。38.9℃までいってどうしたもんか…と全身痛に耐えながら寝まくりましたら、翌朝にはけろっと平熱に。頭痛だけ残ってますが、うーん、結局なんだったの…

【神戸新聞杯はハーツコンチェルト】かぜひきました

子→子2→私、と順番で風邪がうつってまいりました。子どもたちは熱は一切出なかったので、感染症のあれではないのかな?と思っていましたが、わたしは37.5℃まで出ましたね。感染症のあれだったのでしょうか…(子は学校休ませていたのでご心配なく)今は熱は…

【3日目、大逆転あるか?】今週は3日間開催だ!

もう1週間が早すぎる!!あっという間に金曜日が来て土曜日がくる!!こうして秒速で年取って死ぬんだろうな…落ち込むわ…あとでもう1回オルフェキック2023見て元気だそ… 取り急ぎ本日、土曜日のぶんだけ。なんとすべて阪神です! 9/16(土) ・阪神4R ナヴォ…

秋競馬スタート!!

あーあ、札幌開催終わっちゃった。さみしい。3歳未勝利戦も終わってしまいました。勝ち切れなかったハルオーブ、そして横山和生騎手を落としちゃったクローズユアアイズの門別移籍が決まりました。また行きたいじゃん、門別。 でもいい夏だったな。何と言っ…

夏競馬が終わっちゃう

はーーー、とうとう終わってしまう。札幌開催。今年はあんまり行けなかったな。暑さも雨もすごかった今年の夏。明日あさっては午後からでもなんとか行きたいです…! 先週はタイセイラヴィータ&カフェノワールが見事1着、未勝利脱出!!さぁ3歳未勝利戦も、…