maaのkeiba_log

趣味の競馬について自由に残しておく場所です

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

悲しいダービーとなってしまいました

news.netkeiba.com ダービー前、こちらの記事を読んでほっこりしていた。おだやかな性格、おとなしくて馬房の奥にいる、でも最近はちょっと社交的になってきた、スキルヴィングくん。 ドゥラエレーデの落馬もあり、さらにゴール後に倒れているスキルヴィング…

さぁ日本ダービー!!懲りずにシャザーンにわくわくしてるわたしです

Derby Week!!とはいえゼルダばっかりやってるわたしです。 家で馬を飼う夢、ゼルダで叶った!ちなみにシャフリヤールとソダシです #ゼルダの伝説 #TearsOfTheKingdom #Zelda #NintendoSwitch pic.twitter.com/OgYgeZNbTn — まぁ (@harechantou) 2023年5月2…

ドゥーラよくがんばったね!!そしてペイシャフェスタを買わなかったアホはわたしです

え、わたしさ、なんで今日ペイシャフェスタ買わなかったの?ドゥラエレーデの教え破って万馬券パーにしてんじゃん?ほんとバカ…センスない… でもリバちゃん&ドゥーラのワイド買ったのはセンスある…!新くん、よくやったよ、がんばったね!!!ラヴェルも惜…

5/21更新【オークス】リバちゃんに勝てる子が現れるのか?あとカーネーションカップ楽しみ

先週のヴィクトリアマイル、よかったですねぇ。ソングラインもソダシも、先輩方に負けず劣らずの走りをしたアースちゃんも、3頭ともめちゃくちゃかっこよかった。レーンさんの斜行は残念だったけど、馬券もしっかり的中!思い切ってソダシ&アースの2軸固定…

【VM】ソダシちゃんアースちゃん軸で3連複ながし

もーーーー府中、週末の天気悪すぎ!ていうか今年のG1雨率、やばくないですか。さて残念ながらソダシvsメイケイエールが流れてしまいましたが(エールちゃん、アートハウスちゃん、お大事に!)超豪華メンバーであることに変わりはありません。わたしの今の…

推しがめちゃくちゃ走る週末

春天はなんだか残念でしたね。レース後、昨年はシルヴァーソニックのことが心配でそわそわして、今年はタイホくん、アフゴくん。そして後ほどトーセンカンビーナくんが最も重症だったことがわかりました。さらにヒュミドールも骨折が発覚。勝ち馬はおめでと…