maaのkeiba_log

趣味の競馬について自由に残しておく場所です

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜の予想は外れたしステイフーリッシュは寝過ごしたけど、

ダノンマイソウルがようやく勝ったぞーーーーーーーー!!!! 写真どーーーん!!!! 何枚撮ってるんだって?24枚です!あーーもうほんとうれしかった!!おめでとう、ダノンマイソウル!! 払い戻さずに持って帰ってきちゃった。1週間余韻を楽しんで、週…

今週末の馬券予定(といいつつもう日曜日)

このブログは将来の自分が見返すために記録しているのが最大の目的なので、金曜夜の更新だけは守っていきたかった…のですが、バタバタしていたので仕方ない。 8/28、わたしの馬券はこちらのみでした! ディー子ことアスパルディーコは残念、6着でした。どう…

【札幌記念】ジャックドール単勝ばっちり決まって感動

前記事にあるように、悩んでももうわかんない!わたしが見たいのはジャックドールとグローリーヴェイズの勝利だ!と、そのまんま単勝ふたつ購入。見事当たりました!もうほんと7Rくらいからずっと逃げ先行馬で決着、前残りばかりだったので、パンサラッサと…

エールちゃんおめでとう&札幌記念行けるぞ!と週末の馬券予定など

お待たせいたしました。#アイドルホースオーディション 2022 最終結果が出ました✨今回アイドルホースとしてデビューする5頭は...!! pic.twitter.com/Y3bXxUpSO2 — 京都競馬場 (@KyotoKeibaJo) 2022年8月18日 まさかのメイケイエールが1位!ぬいぐるみ化!…

ぜんぜん当たらなかったので雑にツイートでまとめる

表題の通りです… おはようアオラキくん pic.twitter.com/OIPUOOxoYH — まぁ (@harechantou) 2022年8月13日 #アオラキ くん。あの後方からの5着は拍手 pic.twitter.com/Y1jVQ4MwMK — まぁ (@harechantou) 2022年8月13日 8/13(土)1Rからパドックにはすっごい…

みなさんマヴォロンテちゃんのこと知ってましたか…?【週末馬券メモ】

明日は競馬場へ行けることになったので、うきうきと出馬表を見ていましたら!札幌5Rの新馬戦に! えーーーーーーーーーー!!!???ミッキーアイル半妹ですと?!?! いやー、ほんと見落としってありますね。POG指名のときあんなに好きな馬の弟妹いとこ親…

【的中】エルムS&ミシシッピテソーロありがとう!

キャンプ行ってきました~。今回は苫小牧の某有名なところへ。天気も悪くなく楽しかったのですが、やっぱりほとんど眠れず頭フラフラ体バキバキなため、札幌競馬場に行くのは断念しました。ネムノキちゃん会いたかったな…。 前回の記事にある通りの馬券を買…

今週末はキャンプなので馬券メモ

土日は家族でキャンプ!でも日曜日どうしてもメイショウネムノキちゃん応援に行きたいので、キャンプ帰りに競馬場前で降ろしていただく予定です。理解ある家族に感謝…。 馬券メモといってもこの土日はエルムステークスだけ予想組み立てますが、それ以外はぜ…

動画をまとめました!【クイーンステークスなど】

先週末の札幌競馬場、といっても7/30のサトノドルチェと7/31のクイーンステークスだけですが、動画をまとめました! youtu.be ざんねんだったサトノドルチェと、クイーンステークスのパドック→はなみち→ウィナーズサークルあたりのまとめです。よかったらご…