maaのkeiba_log

趣味の競馬について自由に残しておく場所です

今週末はキャンプなので馬券メモ

土日は家族でキャンプ!でも日曜日どうしてもメイショウネムノキちゃん応援に行きたいので、キャンプ帰りに競馬場前で降ろしていただく予定です。理解ある家族に感謝…。

馬券メモといってもこの土日はエルムステークスだけ予想組み立てますが、それ以外はぜんぶお気に入りのおうまたちの応援です!

8/6(土)

■札幌
1R・2歳未勝利 ドゥラエレーデ 単勝
5R・2歳新馬 テラステラ(キングエルメス弟くん)単勝

■新潟
1R・2歳未勝利 シリンガバルガリス(ラッキーライラック弟くん)単勝
7R・3歳未勝利 テイエムケントオー(POG2021)複勝(芝1200mか…うーん😥)
9R・ダリア賞   ミシシッピテソーロ 単勝
新潟11R・新潟日報賞 ペイシャフェスタ(カレンチャンのめいっこ)単勝

ケントオー以外単勝勝負かぁ、こわいなぁ😂ケントオーはここに来てまさかの1200m。他もう入れなかったんだろうなぁ。うーーーん奇跡を願います!!この中で楽しみなのがペイシャフェスタ。前走とってもかっこよかったし、今回斤量52kgなので、ぜひとも駆け抜けてほしいなぁと思います✨

8/7(日)

■札幌
5R・2歳新馬 メイショウネムノキ
11R・エルムステークス ウェルドーンorブラッティーキッド軸にワイドながし1.7.9.12

■新潟
10R・月岡温泉特別 セントカメリア 単勝
11R・レパードステークス トウセツ 単勝複勝&ハピとのワイド、ラブパイロ複勝

エルムステークスは軸をウェルドーンかブラッティーキッドかで迷っております。ブラッティーキッドにしたいんだけど、さすがに間隔がさぁ…。当日馬体重など見て決めます。相手はもうこれで固定でいいかな。レパードステークスはトウセツ応援!あとラブパイローちゃんにもがんばっていただきたい!(オークスで蹴っちゃった子ですね)

 

かわいいーーー。海外勢もたのしみですね!