maaのkeiba_log

趣味の競馬について自由に残しておく場所です

【札幌記念】ジャックドール単勝ばっちり決まって感動

前記事にあるように、悩んでももうわかんない!わたしが見たいのはジャックドールとグローリーヴェイズの勝利だ!と、そのまんま単勝ふたつ購入。見事当たりました!もうほんと7Rくらいからずっと逃げ先行馬で決着、前残りばかりだったので、パンサラッサとジャックドールのワイドか馬連も買おうかなぁと迷っていて、結局買わなかったんですよねぇ。。。こういうときに買える人になりたい。ナムラクレア買っちゃった。まぁでもこれだけ混戦だった札幌記念で本命を当てられたのはとってもうれしかったです!

ツイッターにも写真あげまくってますがここにも。

感無量です🥰

しかし、本当につかれました。この写真撮るポジション(ウィナーズサークル側いちばん前)を6Rくらいでもう取ってしまって、ちょっとでも移動したら絶対他の人に取られちゃうので、パドックはもちろんトイレも行けず。ずっと3時間近く立ちっぱなし。めちゃくちゃ混んでくるとスマホのネットがつながりにくくなったりして、買いたかった馬券うまく買えなかったりもしました。こんな時、お友達とかと一緒に来てたらおしゃべりしたり交代したりできたと思うのですが、わたくしひとりぼっちでしたので…😂これで馬券まったくかすりもしなかったらヘロヘロになって帰宅してただろうなぁ。ほんとジャックドールくん、ありがとうね。秋も応援するよー!

土曜日はドゥラエレーデが見事1着!でしたが、それ以外はぜんぶ馬券は外れちゃいました。タイムオブフライトの4着くやしかったなぁ。新潟のウインピクシスは、次はいけそう!復帰おめでとうね✨

札幌開催もあと2週!さみしー!!来週はキーンランドカップと、ワールドオールスタージョッキーズです!あんまりジョッキー目当てで競馬を見ていないわたしですが、本来だったら札幌に来ない福永さんや川田さんを見れるのはうれしいです🥰

ツイッターには他の馬も写真のせてるので、よかったら見てみてください。あ、そういえばJRAでは競馬場で撮影した動画をYouTubeにUPしちゃいけなかったみたいで。。。ひっそり2本UPしちゃってるんですが、近々削除or限定公開に変更しようかと思います。今日の札幌記念のはなみちも撮影したんだけどなぁ。残念。ひとつも営利目的じゃないんですけどねぇ。。。