maaのkeiba_log

趣味の競馬について自由に残しておく場所です

さぁ宝塚記念!!プラダリアがんばれー!!

いよいよ上半期の締めくくり、宝塚記念です!とはいえ雨ですねー。雨のG1ほどテンション下がるものないのですが、巷では雨だからこそ、わたしの大好きなぷっさんことプラダリアがじわじわ人気となってきております。なんだかんだで結局はドウデュースとジャスティンパレスどっちかじゃないの?とは思いつつ…いくら大外とはいえルージュエヴァイユも切れないし、ここでひょっこりローシャムパーク戸崎圭太が出てきそうな気もするし、レーンさんが乗るシュトルーヴェが来ないとでも?!という気もするし、まさかまさかのソールオリエンスが来るかもしれないし、初G1制覇!っていきなり菅原明良くんがブローザホーンで勝っちゃうかもしれないし(これはほんとに今年の傾向でもしかしたらなので単勝買っておく)、わかんないですねー…笑

ひとまず信念としてのプラダリア単勝、夢としてディープボンドとブローザホーンの単勝。あとはもうプラダリアから人気馬流して、ぷっさんが来たらトリガミでも当たり!状態でいいかなー。だってずっと応援し続けてるの、プラダリアだけだもん。

このような重い愛で応援することにします!あ、シャハザマーンが!惜しいーー!!!でも2着ちょっとホッとしたわ…いつか勝てる!!