maaのkeiba_log

趣味の競馬について自由に残しておく場所です

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【7/2分追記】あーあ、今年半分終わっちゃった

もう宝塚記念=今年も半分終わりかぁ、がセットで襲ってきますね。まぁもう半年過ぎたのはやい!こわい!とも思わないくらいの年齢になってきました。最近わたしの住む札幌は雨続きで、頭痛続きです。なので今週の推しはさらっと。 7/1(土) ・函館3R ポル…

【宝塚記念】オーソリティ、アリーヴォ、元気かーい

2頭とも昨年の宝塚記念を最後にまだ復帰叶わずですね。元気だろうか。今年の宝塚記念はもうイクイノックス軸でどう買うか?あと2頭どの子にする?みたいな感じですね。4着以下はないんじゃないかなぁ。わたしはドゥラエレーデの教えに従って、ドゥラエレーデ…

オマツリオトコとビジンちゃんですね

日曜日の重賞は表題のとおりなんですよね。決まりです。 ちょっと先週からでかい案件をやってまして、昨日でなんとか落ち着きました。今夜はゆっくり記事書きたい。好きな子いっぱい出走しますしね。 あ!ていうか忙しくて完全に情報のがしてたのがこちら。 …

ちょっと仕事が忙しすぎまして

6/10はタイムオブフライト&サンセットクラウド 6/11は函館、レアリーズレーヴ、 ミッキースピナッチ、ブトンドール よろしくお願いしますー!

POG2022まとめ&POG2023指名馬10頭決めちゃいました!

もう今週から新馬戦がはじまるということで、ばーっと調べて一気に今年のPOG指名馬を決めちゃいました!ちなみに今年はひとまずVANのみです。 ではまずPOG2022から振り返ります! POG2022(VAN) 10頭中、1勝以上できたのは3頭という、少しさみしい結果とな…

安田記念がとんでもなさすぎてTシャツ買いました

注文しちゃったぜ。 【\ 締め切り間近! /】第73回安田記念出走馬Tシャツをターフィー通販クラブ限定にて予約受付中です!▼6/5(月)12時(正午)までhttps://t.co/ZWgfzV5PBiご注文お待ちしております!#ターフィー通販クラブ#競馬グッズ#安田記念 pic.twitt…