maaのkeiba_log

趣味の競馬について自由に残しておく場所です

オマツリオトコとビジンちゃんですね

日曜日の重賞は表題のとおりなんですよね。決まりです。

ちょっと先週からでかい案件をやってまして、昨日でなんとか落ち着きました。今夜はゆっくり記事書きたい。好きな子いっぱい出走しますしね。

あ!ていうか忙しくて完全に情報のがしてたのがこちら。

新馬戦が強かったのでそこからお気に入りになって、4月の1勝クラスもちゃんと単勝ありがとう♡だったのに…まさか関東オークスに出てたとは…ちなみに関東オークスの存在自体気付かないくらい忙しかったんですよね…ううう知っていれば絶対単勝買ってたのになぁ。おめでとう!ちなみに過去記事でも言ってますが、パライバ・トルマリンです。(ぱっと見パライ・バトル・マリンじゃない?笑)

では今週の応援馬たちです!

6/17(土)

・函館1R:サティンボディス:そうそう函館始まってるんですよね。あのファンファーレ聴くとまるで自分が札幌競馬場にいるような気分になって高まります。明日は最内!頼む、そろそろ勝ってくれ!あらたくんは北海道の調子いいって信じてる!!

阪神3R エメイヴェイモン:妹ちゃんの方が先に新馬勝ちしてしまったよー。(ロータスワンドちゃん。単勝当たりました)スプリントではなさそう感がぷんぷんしていましたが、明日はやっとダート1800mです!ハーツ産駒ですし距離伸びて、ちょっとでも着順あげてほしいです。

・東京4R ナムラレオ:新馬戦は逃げて3着、すぐに初勝利しそうだなーって思ったのに、そこからうーん、という感じ。がんばれレオくん。

阪神6R ハッピーアズラリー:おーっと明日は初ダート!1400mかぁ。

・東京6R アマンテビアンコ:大注目の白毛くんですね。POG指名にはしなかったけど、馬券はどうしようかな。名前だけで選んで、バーガーポテトくんとのワイドにしようかな。バーガーポテトって。マック食べたくなってきた。

阪神9R デルマグレムリン:久しぶり!久しぶりは走らなそうな気がするけどw応援するよー!3歳時の強さ戻ってきてほしいなぁ。

阪神10R アルナシーム:アルしゃん&りゅーせーくん!前走の1400はさすがに短かっただけだと思うので、今回の1800mはまじで期待。

・函館11R ジョリダム:北海道におかえりなさい♡昨年の札幌でのクローバー賞はまじで震えたなぁ。またあれくらいのびっくり期待してます!

 

↓↓

いま17日15:45です。今日めちゃくちゃ儲かった!

ハッピーアズラリー3着!ワイド的中!

デルマグレムリン2着!こちらもワイド的中!

ルナシーム1着!!こちらは単勝もワイド×2も的中!!!

さらにジョリダム3着!!複勝でも1,190円つきました!!!

みんながんばったね!!!特にアルしゃん、おめでとうね😭根性で逃げ切ったの、見ててうるっときちゃったよ。本当によくがんばった😭
あと買わなかったんだけどしっかり勝ったアマンテビアンコもおめでとう!!

資金3.4倍になりました♡

6/18(日)

阪神1R スーパーファルクス:がんばってるんだよねーーー。16日大活躍でしたりゅーせーくんが鞍上です。お願いします!!

阪神2R グランデサラス:プラダリアくんの弟なのですが、うーん、今のところあんまり…なんですよねー。

・東京4R ハルオーブ:まじでそろそろ勝てますように。祈ります。がんばれはるお。

阪神7R マランジュ:来た来た2戦目、待ってました!3月の未勝利戦が初出走だったんだけど、単複みごと的中しまして。鞍上またまたりゅーせーくんです。頼もしい。

・東京9R シーグラス:こう言っちゃたいへん失礼なのですが、やっと、ようやく、鞍上が変わる!!がんばれー!!

阪神10R トウセツ:前走は4着とがんばりました。3勝クラスの壁は高いけど、いつか越えれると思ってるよーー

・東京10R ヒルノローザンヌ:前走はぜんぜん前に出てこれずの13着でした。鞍上は本日(6/17)の主役・あきらくんです。今日の絶好調、明日の10Rまで引きずってくれー!

・函館11R ドグマ:あれ?函館なのに豊さんじゃないの?と思ったら、豊さんはユニコーンステークスなんですね。明日は隼人さんです!隼人さん備品なに壊したんだろ。

阪神11R【マーメイドステークス】ビジン&ビッグリボン:あ、そうなんですビッグリボンちゃんも応援してるんです。でももうビジンちゃん、いえビジンお嬢様には前走たいへんお世話になりましたので…。芝もダートもマイルも長距離もなんでも走っちゃうビジンちゃん、もう応援せずにいられないんです…。

そういえば昨年のマーメイドステークスはちゃんとデータ見て予想したんでした。ざっくりですけど①53kg以下②阪神で勝ったことがある③ゆったりローテ、だったはず。それでいうとヒヅルジョウとハギノメーテルですね。これも買おうかな。ちなみにビジンちゃんは阪神そうでもないねぇ…

・東京11R【ユニコーンステークス】オマツリオトコ:まったくさ、全日本2歳優駿、2着だよ?1着のデルマソトガケも3着のペリエールも海外のレースとか出ちゃってさ。なんでオマツリオトコだけ斤量58kgでヒヤシンスステークスなんだよー!と、全国のオマツリオトコファンは思っているはず。まぁNZTはガチで残念だったんだけどさ、もうダートに絞ってここからどんどんどーん!と盛り上がっていってほしいんです。鞍上はデムーロさん!久しぶりにミルコ応援する気がする。なんとなく武史くんの乗るブライアンセンスには負けてほしくないって思っちゃってる(モンペ)。

・東京12R ビジュノワール:前走めちゃくちゃ惜しかった!不利もあった!明日こそがんばれ2勝目!青鹿毛の美人ちゃんです。

 

明日もけっこうありますねー。でもまぁ、資金はあるので♡みんながんばれー!!!