maaのkeiba_log

趣味の競馬について自由に残しておく場所です

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もとうとう終わりですね

まずは、いやー、とても良い有馬記念でしたね…!大外枠から2着まで来たスターズオンアース、引退レースで見事馬券内に入ってくれたタイトルホルダー、そして、そうだよな豊さんがこれだけ評価してる馬が弱いわけないんだよなのドウドュース。我らが王、シャ…

有馬記念楽しみすぎて夢にも出てきた

いやーまさかのスターズオンアース大外枠。はぁーーー。でも逆に楽しみ。過去何十年と大外枠が勝利してないってのはわかったけど、でもルメさん×スターズオンアースにとってははじめての有馬記念ですからね。わかんないからな!!!(誰に対して) そしてわ…

土曜日の馬券は全滅したわけですが…

うーん、今週はサトノフェニックスも勝てず、オマツリオトコも勝てず、インナースティールのホワイトクリスマス賞馬券買わなくちゃ…ああでも寒くて動きたくない、めんどくさいから観るだけでいいや…って買わなかったら1着とるっていうね。そして今日のターコ…

師走、いろんなニュースがありすぎて

えーと、ウインマイティーとイズジョーノキセキが引退して、イクイノックス、タイトルホルダー、パンサラッサの引退式の日程が決まって、そしてなんとわたしの大好きなシャフリヤールがメディカルにひっかかって香港で走れなくなり、帰国後出れたら有馬に出…

【本日分更新】ぼーっとしてたら12月だしガイアフォースはチャンピオンズカップかと思ってたし

ぼーっとしてますね。チャンピオンズカップはガイアフォースとレモンポップのワイドにしようっと!って思ってました。芝とダートでぜんぜん違うのにどこでバグってたんだろう…。札幌は今年は雪が早くて、雪が早いってことはバリバリ寒いってことで、やっぱり…