maaのkeiba_log

趣味の競馬について自由に残しておく場所です

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

モチベも体力も低すぎて

いやー、今年入ってからぜんっぜん当たらない。推し馬も勝てない。単勝買えば3着、複勝やワイドにしたら凡走、みたいな。いや、まったく当たってないわけではないんだけど、配当が安いのばっかりで。今日も唯一当たったのがティムール&トロピカルライトのワ…

中山も京都も雨、みんな風邪引かないでね

ちょっとバタバタしておりまして…昨日は若駒ステークスで、応援しているミカエルパシャと、ミカエルパシャじゃなかったらサンライズジパングでしょうな、ってことでこの2頭のワイドを買って、ワイドだけ的中。160円。。。京都11Rはセオとマラキナイアのワイ…

【日経新春杯】もはやマイナスなのでなんとか取り返したい【京成杯】

パンサラッサの引退式、元気いっぱいでしたねー。あれ見たら確かにイクイノックスっておとなしかったんだな…って思っちゃった。矢作先生の「イクイノックスの子を負かしたい」ってまじでわかる~わたし今からシャフリヤール産駒にもそう思っているので…!で…

【フェアリーS】初夢に武豊さんが出てきたのでたぶん今年はプラス収支。

2024年!あけましておめでとうございます、とはなかなか言いにくいほど、元旦からたくさんの悲しい出来事が起こりましたが…。いっぱい馬券買って、勝ったら募金、負けても復興支援になってると信じて(頼むよJRAさん)、今年も競馬楽しんでいきましょう! 表…