maaのkeiba_log

趣味の競馬について自由に残しておく場所です

シャフリヤールかっこよかった…!|桜花賞はコラソンビート

シャフ…めちゃくちゃ惜しいけど本当にかっこよくてすごかった…

リバティちゃんもあそこから追い上げて3着すごいのよ。アースちゃんはルメさんのアクシデントもあり、思いっきりヨレもあり、残念だったね。みんな無事帰国したとのこと、安心しました。あとはルメさんが早く良くなってくれますように…!

そしてプラダリアもタスティエーラも残念…!プっさんは宝塚記念がんばろうね!お、おどうがいるけれどもね…!(同年代強すぎなんだよなー)

さて、桜花賞ですね!とはいえもう忙しすぎてぜんぜん追えてません。でもさ、チューリップ賞見返したんだけど、ハワイアンティアレ3着とはいえふつうに強い競馬してない…?これは単複買っておく。あとはずっと応援してたコラソンビート推しでいいやー!わたし競馬の予想わかんない!(これが競馬ブロガーの言うことか?)

土曜日の阪神牝馬ステークスはドゥアイズ本命(推し)、スピーディーちゃんも買っちゃう。でもモリアーナとライラックが調子いいらしいから、この4頭でなんかうまく買いたい。

あと阪神10R、大阪ハンブルクCに、応援してる子がなんと5頭も出ます。14頭立てで、5頭。ハピくん(え?ハピってあのハピ?芝2600mだよ?)、パクスオトマニカくん、タイムオブフライトくん、ディナースタくん、そしてお久しぶりですマカオンドールくん。マカオンドールってなんで働き詰めたり長期休養したりするの?もう6歳か…!ていうかこれ、ぜんぜん人気ないですけど、タイムオブフライトが斤量53kgなんですよ。こりゃ買うでしょ。大本命です。みんなわたしを信じていいよ(裏切られてもノークレームで)。

日曜日は桜花賞デーですが、まずはみんな忘れずに阪神9Rでタガノエルピーダを買おうね。タガノエルピーダ1着固定、それとジョセフィーナ(なんか人気ないけど)入れて今年初の3連単買うかもしれません。タガノエルピーダほんと桜花賞で見たかったよ…

あとは中山11Rのパライバトルマリン、福島12Rのティムールかなー。うん。以上です!桜花賞この馬もいいよってのあったらこっそり教えて下さい…🌸🐴