maaのkeiba_log

趣味の競馬について自由に残しておく場所です

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

暑すぎて…もう疲れちゃって全然動けなくてェ…

あつーーーい!!生まれも育ちも札幌ですが、ガチで生まれてこのかたこんなに暑い夏ははじめてです。我が家はエアコンはあるんだけどこんな暑さ想定してないので、しょぼいのしか付けてないんですよね。冷たいもの(主にビール)飲みすぎて胃が痛くなったり…

【日曜分追記】テリオスベルおめでとう!!そして札幌記念だあぁぁ

大満足で帰路!!テリオスベル大好き!!#テリオスベル #江田照男 騎手 pic.twitter.com/DzqMsC4QsE — まぁ (@harechantou) 2023年8月17日 夫にお願いして、門別に連れてってもらいました!!いやーー感無量よかったねぇベルたん馬券的には単勝厚め、プリテ…

もう今から札幌記念緊張してる

わたしはシャフリヤールが大好きなので、もう今からバクバクしています。好きすぎて正直何着でもいいまであるけど勝ってほしーーー!!!もう今からシャフリヤール+ジャックドール+ウインマリリンの3連複買ってもいいんですけど?? 先週はラケダイモーンと…

毎日へとへとですが週末の競馬だけが楽しみだわ

いやー、先週のドゥーラは良かったですね。馬体重聞いたときには競馬場もざわめきましたが、それでもしっかりと勝利。わたしの推し、サトノセシルは出遅れもあり残念でした。 さて今日はこちらが話題に。 サインメルカリで売るやついたんでもう書くのやめま…