maaのkeiba_log

趣味の競馬について自由に残しておく場所です

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

エールちゃん引退決定&サウジ&マリネロ的中

前週のブログであんなこと書いてたのに、とうとうメイケイエールもラストランが決まりました。高松宮記念で引退、これはもう大方の予想通りだったと思うし、何事もなくその通りにいきますようにと願うのみです。ただ引退式は予想外のサプライズでした!ソダ…

【2/17追記】フェブラリーこそドゥラエレーデの教えってことでいい?

マリアエレーナが引退し、ククナが次走ラストランと決まり、メイケイエール嬢も同じく6歳、いつラストランになってもおかしくないよね…ってしんみりしながら京都牝馬ステークスの出馬表みたら「ロータスランド(牝7)」があったときの頼もしさ。プレ子ことプ…

【京都記念】ドゥアイズやったー!【共同通信杯】

まーた気づけば土曜夜。金曜夜…ブログ書けない… 本日はドゥアイズ単勝当たりましたー♡1点勝負だったのでうれしい!クイーンカップはテリオスサラちゃん単勝1点だったので残念。途中までよかったんだけどこれはもう力負けってことで納得でした。クイーンズウ…

収支安定するまでぐっとがまんの2024年

まずは先週のわたしのツイートです。 1月、引くほど負けてしまったので、春までは馬券を買うのは特別競走のみ(9〜11レースだけ)にします…もう未勝利とか買えない…あ、POG指名馬は買うけど — まぁ (@harechantou) 2024年1月28日 1月は本当にダメダメでした…