maaのkeiba_log

趣味の競馬について自由に残しておく場所です

【京都記念】ドゥアイズやったー!【共同通信杯】

まーた気づけば土曜夜。金曜夜…ブログ書けない…

本日はドゥアイズ単勝当たりましたー♡1点勝負だったのでうれしい!クイーンカップテリオスサラちゃん単勝1点だったので残念。途中までよかったんだけどこれはもう力負けってことで納得でした。クイーンズウォーク強かった。

あとは資金不足で買えなかったミシシッピテソーロ!2着がんばったね!

明日はPOG指名馬のバロネッサと、京都記念からはプラダリアとラヴェルをベラジオオペラとうまくからめて。

そして共同通信杯新馬戦強かったベラジオボンド、そして今度こそうまく乗ってくるだろうと見込んでミスタージーティーですかね。(サンセットクラウド走らせまくるから矢作厩舎に不信感持ってきてるけど、それはともかく…本当に休ませてあげてよね…)ジャンタルマンタルはここ無理して勝ちに来るのかなー?賞金足りてるもんねぇ。いやでも無敗でクラシック行こうとするか、そりゃ。

それにしても京都記念から1年。昨年の京都記念といえばエフフォーリアの最後のレースでした。もう初仔産まれちゃってるんだもん、1年ってすごいなぁ。そういえば共同通信杯も勝ってるんだったエフフォ。無事パパになれてなによりですね。

そしてシャフリヤールのドバイがほぼ確定したもよう…!どきどきどきどき…!