maaのkeiba_log

趣味の競馬について自由に残しておく場所です

【マイルCS】シュネルマイスター単勝のみ【デシエルトが復帰だぁ】

さぁシュネルマイスターが!!!走ります!!!NHKマイルしかG1勝ってないなんて信じらんない。ソングラインちゃん不在のこのレースこそ、どうか1着を!!!そしてぬいぐるみを!!!

エリ女は…もういいや振り返らなくても。明日あさってと、推し馬いっぱい出ます!推し馬がいっぱい出るのか、そもそも推し馬がいっぱいいすぎるのかわからなくなってきました。

11/18(土)

・京都3R カルパ&ローマンレイク:ソダシちゃん弟、白毛のカルパ。もう少しかかりそうな気もしますが、明日は川田さんです。そしてローマンレイクはメジロオードリーの仔。ブレイクボーイくんは残念ながら引退してしまいましたが、前走は3着。距離を1600mにしての挑戦です。

・東京4R バロネッサ:POG指名馬がデビューです!ドゥラエレーデの妹ちゃんです。鞍上はマーカンドさん!いとこのフォルラニーニが東京スポーツ杯2歳Sに出ますね。

・福島7R オリーボーレン:こちらもPOG指名馬の子。シラユキヒメ一族の鹿毛ちゃんです。中1週、距離のばしてきましたね。ほぉ…

・京都7R グラングスト:5月に京都ダ1800で未勝利脱出しました。明日はおなじ条件で、鞍上はりゅーせーくんからミルコさんに替わります。

・京都8R テラステラ:前走から1600mに挑戦しています。前走は出遅れちゃっての4着。すぱっと出て前目でいけたらもしかしたら。

・福島9R テラフォーミング:常に堅実な走りで好きなんですよね。こつこつ。とはいえ新馬戦以降勝ちがなく、なかなか鞍上も安定しません。がんばってほしいなぁ。2勝目ほしいね。

・東京9R シーグラス:夏の札幌以来、3ヶ月ぶり。いきなりは難しいかもしれないけれど、せっかく戸崎さんなのでがんばってほしい。

・福島10R ファンタジックラン:昨年の札幌以来あまり成績はよくないのですが、うーん、もうひと花こないかなぁ。と待っております。

・東京10R メンアットワーク:これまで1800mくらいまでだったのが、明日は2100mだ!もう3勝クラスの掲示板内ではあるからなー、田辺さんなんとかお願いします!

・京都10R サンセットクラウド&ディナースタ&ブルーロワイヤル:2400m、中~長距離っ子が揃ったーと思ったら、ブルーロワイヤル??まさか距離を延ばしてくるとは。えー、適性あったらいいなぁ!

・東京11R【東京スポーツ杯2歳S】ミカエルパシャ&テリオスルル&サークルオブジョイ&フォルラニーニ:あらまーー4頭も集まっちゃいました。ミカエルパシャかフォルラニーニどちらかは3着以内には入るだろうと思っているので、そういう買い方をしようかな。あとはやっぱりファーヴェントかぁ。まぁ1番人気でしょうから外してもいいかも。

・京都12R キタサンダムール&アルタビスタ:アルタビスタのメモ欄に「かわいい」って書いてる。可愛い子は強い。

・福島12R シャンドゥレール:せ、センになっとる・・・!そ、そうか、がんばれよ・・・!

 

ひとまず以上!すーごい多い。資金たりないです。考えて買わねば。。。

↓↓↓

も、もう京都3Rやってる…サンセットビュー勝ったぁ!そして昨日はオリーボーレンが勝ちました!やった!とはいえ他は…うううミカエルパシャもフォルラニーニも来なかったなぁ…

時間も資金もないのでさらっと本日の推したちです。デシエルト復帰戦ですよ!!

11/19(日)

・東京5R パレスドフィーヌ:ブルーロワイヤルの妹ちゃんです!

・京都6R カフェノワール:札幌のパドックでいいなぁと思ったら2着で、次ぜったい勝つだろって思ったらちゃんと勝ってくれた子。秋もがんばれー!

・福島7R ミッキースピナッチ:中1週、重馬場ですがどうでしょうか…マジックタッチとのワイドにしようかな。

・福島9R シリンガバルガリス:すっかり中~長距離路線ですね。現時点で1番人気じゃん!頑張れー!

・東京9R テリオスサラ:9月に中山1800mで未勝利脱出。今日は1600mです!

・福島10R ミヤビ:これまでの7戦、1度しか掲示板を外したことがない優秀な子。今日も鞍上はみやびくんではなく、みやびくんは⑨カトルショセットに乗っています。ワイド買おうかな。

・東京10R ミシシッピテソーロ:紫苑S秋華賞と長い距離おつかれさま!やっと得意のマイル1600mだね!大外だけどがんばれ!

・福島11R ラブリークイーン&ブリッツファング:資金的にここまで買えるかちょっとわかんないな…福島ダート重馬場だし…

・東京11R デシエルト:おかえりーーーー!!今日はまずは無事に帰ってきてください!!

・京都11R【マイルチャンピオンシップ】ルメさん本日も絶好調、お願いだから今日こそ1着を!!!単勝のみって思ってたけどそういえば常にレッドモンレーヴくんも応援しているので2頭のワイドも買います。

 

以上です!!シュネルーーーがんばれよーーー!!!