maaのkeiba_log

趣味の競馬について自由に残しておく場所です

【エリ女】ククナがG1だああぁぁ

土曜日分、書けなかった…!子どもがこれインフルじゃね?ってくらいの高熱を出してお世話してたり、わたしも熱はないけど頭痛がしたり、あと普通に仕事が忙しかったりで、書けませんでした。でもPOG指名馬、バードウォッチャーの馬券は買ったよ!デビュー戦勝利おめでとうー!!!今年のPOG、いいかんじ。

あ!そして先週のシャフリヤールが、とっってもかっこよくって大満足!惜しくも3着ではあるものの、ブリーダーズカップターフでオーギュストロダンの3着ですからね。本当にたくさんの夢を見せてくれるよ。ありがとうね。みんなと日本に帰ってこないで香港行くのもかっこいいわw『じゃ、ぼくは次、香港なんで。みんなとはここで。』とか言ってるんでしょ?いいねぇいいねぇ!

それでは日曜日の推し馬です。

11/12(日)

・京都5R エヴァンジェリーナ&アドミラルシップ:ジェラルディーナ妹とライラック弟ですね。2頭のワイドでいきます。

・京都7R デルマグレムリン:久しぶり!と思ったら9月に走ってたわ。2200mだって。またあの末脚を見たいものです。

・福島9R レオエンプレス:デビュー戦も福島で、ぱーっと気持ちよく逃げ切り勝ちした子です。前走はなぜかダート試して8着。また福島芝1200ですからね、人気はないけど可能性はあると思ってます。単複で。

・福島11R【福島記念】カレンルシェルブル&ダンテスヴュー&ウインピクシス:なかなかおもしろいメンバーが揃った福島記念!この3頭のワイドBOXでいいかな。ウインピクシスちゃんが牡馬の中でどれだけいけるか…ダンテスヴューは本当いつも人気薄い。がんばれ!あとアケルナルスターも地味に好き。

・東京11R ペイシャフェスタ:たまに勝つから見逃せない。

・京都11R【エリザベス女王杯】どうしよー!とりあえず堅くジェラルディーナ軸で、ワイドで、ククナっちとかマリアエレーナちゃんとか、好きな馬相手にして買おうかな!4点くらいにしぼりたい。ハーパーはどうなんだろう。ブレイディヴェーグってそんなにすごいの?わからーん!

・東京12R マリネロ&ラレーヌデリス&エメリヨン:まさか最終レースで推し3頭がぶつかるとは。買い方むずかしー。

以上です!明日はたぶんゆっくり競馬見れるはず…なんだよな…