maaのkeiba_log

趣味の競馬について自由に残しておく場所です

モチベも体力も低すぎて

いやー、今年入ってからぜんっぜん当たらない。推し馬も勝てない。単勝買えば3着、複勝やワイドにしたら凡走、みたいな。いや、まったく当たってないわけではないんだけど、配当が安いのばっかりで。今日も唯一当たったのがティムール&トロピカルライトのワイドでした。300円。そんなのばっかり。

札幌に住んでるくせに寒いのが死ぬほど苦手なので、そろそろ冬疲れも出てきてるし、ブログ書くモチベが…ぜんぜんない…

あとサンセットクラウドの謎の連闘も萎えた原因のひとつ。無事走り終えたけれど、あんなコンディションで初ダート走っても素人のわたしにはダート適性がどうだったのかぜんぜんわかりませんでした…

このブログひとつも仕事じゃないので、こんな時は適当に済ませて休みます。明日の推し馬はこの子たち!

最推しはオマツリオトコですが…

JRAに右回りダート1400mの重賞がないのしんどすぎる。昨年のユニコーンステークスが1600mで6着がえらすぎる。同じ感じでさらにいい感じでいければ…!

以上、手抜き記事でした。神様わたしにおいしい的中をください…!