maaのkeiba_log

趣味の競馬について自由に残しておく場所です

2歳重賞Week!ロンドンプラン&ブトンドール推し☆

昨日はトーセンスーリヤのことが、ただただショックでした。つらい。天国で痛みなく、美味しいものいっぱい食べてますように。

それでは今週末の推したちです!

11/4(土)

・東京3R サティンボディス:これで5戦目。鞍上がりゅーせーくんに変わります!なんだかんだでデビュー戦がいちばんよかったような。6-1-1-1だったから、先行型に戻すという意味でもりゅーせーくんに乗ってもらうのかもしれませんね。ぱーっと前でよう!現在5番人気とおいしいとこにいてくれてます!

阪神9R セントカメリア:福永さんからクリスチャンに変わっちゃったぁ。ローズステークス以来のレースです。

阪神11R ファンタジーステークスですね。2歳ガールズのGⅢ。わたしはブトンドールちゃん推しです。函館2歳Sかっこよすぎたもんなぁ。追い切り評価も高いようなので、もうここは単勝勝負でいきたいなと思っております!

・東京11R 京王杯2歳ステークス。いやーやっぱりロンドンプランくんがね、前走のインパクトが強すぎて。笑 でもふつうに1番人気なので、軸にしていくつか買おうかな。

11/5(日)

・東京2R エンジェリックアイ:デビュー戦でとってもきれいにスタートを切ってお気に入りにした女の子。2着→4着→3着と、とっても惜しいレースが続いています。8月以来、久しぶりの出走です!買う。

・福島8R ブルーロワイヤル:7月に札幌でやっと初勝利した、POG2021指名馬の子!ぜんぜん人気ないですが単複がんばれ馬券で応援します!

・福島10R サンセットクラウド:前走はほんとに感動しちゃった。鞍上が丸山騎手に変わりますが、2600mがんばってきてね!サンセットクラウドが1番人気だなんて…感慨深い…!(こちらもPOG2021指名馬の子でした)

maa-keibadiary.hatenablog.com

 

・東京10R メンアットワーク:8月の札幌・WASJ以来の出走です。この子の走り、かっこいいんですよねぇ。鞍上はクリスチャンです。

阪神11R みやこステークスは推しのハピ応援!でもブリッツファングにもがんばってほしいなぁ。とはいえオメガパフューム、ウィリアムバローズ、タイセイドレフォンと強敵ばかり!混戦ですねぇ。正直ハピは藤岡佑騎手のほうがなんかよかった気が…

 

今週末は以上です!割と少なめ。明日は15時から外出予定なので、それまでグリチャ観ながらぽちぽち他のレースも楽しむ予定です!