maaのkeiba_log

趣味の競馬について自由に残しておく場所です

【7/2分追記】あーあ、今年半分終わっちゃった

もう宝塚記念=今年も半分終わりかぁ、がセットで襲ってきますね。まぁもう半年過ぎたのはやい!こわい!とも思わないくらいの年齢になってきました。最近わたしの住む札幌は雨続きで、頭痛続きです。なので今週の推しはさらっと。

7/1(土)

・函館3R ポルトロッソ:祖母エアグルーヴの血統の子です。どうやら転厩したみたい。好転するといいのですが。がんばれー。鞍上は帝王賞おめでとうの浜中Jです。

・中京7R ニコニコルンルン:2走目!前走より着順あがるといいねぇ!

・福島8R ゴールドバランサー:未勝利脱出がめちゃめちゃ強かったんですよねー。前走は沈んでしまったけれど。でも期待しております。

・中京8R グラングスト:サトノレイナスちゃんの妹ちゃん。先日NHKでやってた瑠星くんの特集で、グラングストの初勝利やってましたね。明日も瑠星くんです!

・福島10R ミシシッピテソーロ:テソたん!ずーっと重賞挑戦おつかれさまだったね。ここらですぱっと勝って気分あげたいね!

・函館11R ドグマ:3勝クラスの高い壁~。中1週、もっと調子よくなってますように。お、モリノドリームちゃんも出るわ。

・中京11R ダンテスヴュー:久しぶり!前走は突然のダートで13着、明日はちゃんと芝1600mで安心しました。前目前目で粘ってほしい!

 

7/2(日)

・函館3R メリタテス:2戦目、またまた芝です!鞍上なほちゃん!

・函館7R ドゥラレジリエント:前走かっこよかったので!

・中京8R アネモス:2勝目がなかなか遠いアネモスちゃん。久しぶりの芝です!

・函館11R ドーブネ:ふつうにGⅢなメンバー揃ってない?アラタくんがこわい!でもがんばれ!!観たかったなぁドーブネ…

・中京11R【CBC賞】マッドクール:いよいよ重賞だーー!!思いっきりがんばってきてね!!

・中京12R ビリーズバウンス:長い休養明けてから二桁着順が続いております…ううう、こんなもんじゃないはずだ、みらいくんたのんだ!

本日土曜日はゴールドバランサー1着と、函館でちらっと買ったワイドが当たっただけで、他全部はずれちゃった。 バトルハーデン2着が残念すぎたーー。明日でなんとかプラス収支にしたいものです。