明日は競馬場へ行けることになったので、うきうきと出馬表を見ていましたら!札幌5Rの新馬戦に! えーーーーーーーーーー!!!???ミッキーアイル半妹ですと?!?! いやー、ほんと見落としってありますね。POG指名のときあんなに好きな馬の弟妹いとこ親…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。