maaのkeiba_log

趣味の競馬について自由に残しておく場所です

【的中】エルムS&ミシシッピテソーロありがとう!

キャンプ行ってきました~。今回は苫小牧の某有名なところへ。天気も悪くなく楽しかったのですが、やっぱりほとんど眠れず頭フラフラ体バキバキなため、札幌競馬場に行くのは断念しました。ネムノキちゃん会いたかったな…。

前回の記事にある通りの馬券を買っていたのですが、土曜日はミシシッピテソーロちゃんが見事1着!単勝当たりまして、なんと7.0倍もついてくれました🥰

残念ながら当たり馬券はこれだけ。テラステラ3着、ドゥラエレーデ2着と惜しかったですね。個人的に楽しみにしていたペイシャフェスタちゃんが10着に沈んだのが残念ではありました。

そして日曜日は、今年のPOG指名馬であるメイショウネムノキちゃんは結果5着。とはいえ、ケガなく無事デビューおめでとうね!池添先生がそんな最初からいけるタイプではないって仰ってたのをどこかで見ていたので、正直デビュー戦1着はないと思ってたので、だいじょうぶです。ゆっくり成長してどこかで勝てますように!

そして重賞!レパードSはトウセツが来なかったのではずれましたが(でもハピはやっぱり強い子)、エルムSは結局ウェルドーン軸でワイド1.2.7.9.10で流したので、6-9ワイドが的中しました🥰✨マリーンSの1着2着馬での決着だったのに、なぜか1,650円もついてしまいました…!なんでこんなにどちらも人気薄かったんだろう?わかんないけどありがとうございました!😭✨

クイーンSも当たったし、調子いいかも!

しかし勝利を見届けてから爆睡してしまったので、起きた頃にはもう的中馬券のスクショが撮れず…!あれ集めてるのに!もうちょっとあれを見る時間の猶予がほしいです、JRAさま…

ということで、競馬場へは行けませんでしたが、良き週末でした!来週は札幌でリンゴアメちゃんが走るそうなので、ぜひ会いに行きたいです。ていうか今からほんとに超豪華・札幌記念の入場券が手に入るのかどうかが不安で仕方ない。指定席なんてぜいたく言わないので、入場券、当たりますように…!あんまり馬券的中で運を使っていたらだめかもしれませんね😥