maaのkeiba_log

趣味の競馬について自由に残しておく場所です

サトノセシルにとにかく無事がんばってほしいクイーンステークス

いやー、絶賛夏バテ中です。札幌に住んでるくせにアレなんですが、でも札幌のくせに暑いんです。我が家のしょっぼいクーラーだけでは、この日当たり良好な我が家を冷やし続けることはできない…そして仕事も忙しいし…

本日7/29土曜日は残念ながら競馬場には行けずでした。でもしっかりとサンストックトン&クライミングリリーのワイド的中♡リリーはほんと波がある子ですが、北海道好きだよねーきみもねー。サンストックトン軸にクライミングリリー、ディナースタ、ブルーロワイヤルでワイド3点勝負でしたが、あわよくばブルーロワイヤルも来るんじゃないかとどきどきしましたよ。現地で見たかったぁ。ディナースタも昨年札幌好走だったんですけどね。次かな!

それでは明日の推し馬です。明日はぜったい競馬場行く!たぶん午後から!

7/30(日)

・新潟2R アルーリングタイム:明日が2戦目です!新馬戦は4着でしたが上りタイムよかったので、明日こそ!

・札幌4R エコロジョイアー:札幌で新馬戦を見届けてからもうすぐ1年になるのか…。ファインルージュの弟くんなんですよね。明日は距離を伸ばしてはじめての2000mです。がんばれー!

・新潟7R ワンダーブレス:前走は不利があったんだよね。その前が2着だったので、明日は期待しております。

・新潟8R ドゥラリアル:この子はけっこう強いと思ってるんですよね。西村くんおねがいします!

・新潟9R ミシシッピテソーロ:なんとテソたんに川田さんが!ここで2勝目決めたいね!!

・新潟10R ルージュエクレール:とにかく成績優秀なこの子。明日はりゅーせーくん!

・札幌11R【クイーンステークス】サトノセシル、ウインピクシス、ドゥーラ、ビジンの4頭なんですが、うーん、過去10年3歳馬&斤量軽い子たちは、ほぼほぼ馬券内に入ってないんですよね。どうしよっかな。ルビーカサブランカは間違いなさそうだから、軸にしてこの4頭ワイドにしようかな。とはいえ正直今回はもうサトノセシルが勝つかどうかなんだよなぁ。がんばってほしいなぁ。ラストランになるのかなぁ。とにかく無事にね。写真うまく撮ってこれますように…!

以上です!