maaのkeiba_log

趣味の競馬について自由に残しておく場所です

クラウンプライド&ハピ、がんばったね!!

土日の的中率ひどいものでしたが😭チャンピオンズカップは見事、推しのクラウンプライド&ハピが2着3着!テーオーケインズとかノットゥルノとかもいたのに、えらい!!勝ち馬ジュンライトボルトが強すぎたのと、石川裕紀人騎手の初G1制覇に感動したし、ワイド当たったので満足です!

葉牡丹賞ステイヤーズSスクーバーやメンアットワークなど残念ながら馬券は当たらなかったんだけど、そんな中、ミルトクレイモーが見事1着でした!!これもうれしかったです🥰

今週の振り返りはこれくらいで。さぁいよいよ来週末は阪神ジュベナイルFです!わたしのお気に入りはミシシッピテソーロ、マラキナイア、ラヴェル、ブトンドールが特別登録しております。マラキナイアとラヴェルPOG指名馬でもあるし、オマツリオトコを負かしたブトンドールも才能のかたまりだし、はーーー迷いますね。4頭とも出走できたら、4頭ボックスだな、このままじゃ。

あとは香港もありますね!メイケイエール、シュネルマイスター、レイパパレ…とだいすきな馬たちがたくさん出ます。香港行きたい!どうかどうかケガなく帰ってきてくださいね!去年みたいなことは、ほんとうに心から、起こりませんように・・・!