maaのkeiba_log

趣味の競馬について自由に残しておく場所です

日曜の予想は外れたしステイフーリッシュは寝過ごしたけど、

ダノンマイソウルがようやく勝ったぞーーーーーーーー!!!!

写真どーーーん!!!!

何枚撮ってるんだって?24枚です!あーーもうほんとうれしかった!!😭😭おめでとう、ダノンマイソウル!!

 

払い戻さずに持って帰ってきちゃった。1週間余韻を楽しんで、週末に払い戻します。はーよかった。勝ってくれてよかった…!

エイティーンガールもリフレイムも残念でしたね。軸が来なかったらもうしゃーない。完全にヴェントヴォーチェもルメール騎手もノーマークでした。ルメさんらしい勝ち方で、強かったです。

キーンランドカップまで見て帰宅して、すぐスプラトゥーン3の前夜祭やってたら、大好きなステイフーリッシュのことすっからかんに忘れて爆睡してしまいました。いや2着すごいよ。ほんとに海外の方が向いてるんだなぁ。

さぁいよいよ札幌開催が終わってしまいますよ。さみしくて泣きそう。土曜日の2歳ステークスも楽しみです!