maaのkeiba_log

趣味の競馬について自由に残しておく場所です

秋天やばない?と札幌開催ラスト

ひゃーーーー!!!ジャックドールパンサラッサが再対決と言われてる秋天、さらに菊花賞回避組も参戦するであろう秋天に、わたしの愛するシャフリヤールが・・・!!!え、鞍上どうなるんだろ、わたしは福永さんにもう一度乗って欲しいって思うけど、でもジオグリフもいるしねぇ。で、エフフォーリア回避だから、武史くんが空いてるのか?キラーアビリティは次走どうなるんだろ?いやー、秋めちゃくちゃ楽しみになってきましたね…!

てことであさってで夏は終わります。札幌開催、楽しかったなぁ。ラストではありますが、家族の予定とのあれこれで、明日は2歳ステークスのみ、日曜も行けるとしても午後からになりそうです。まー仕方ないけれども。

土曜日、札幌2歳ステークスは予想ではなく応援で、シャンドゥレールくんとドゥーラちゃんでいこうと思ってますが、人気してますねぇ。あとハギノモーリスも出るよ。

日曜日はミッキーアイル妹のマヴォロンテちゃんが札幌でダート初挑戦、前走おしかったサティンボディスちゃんが新潟で出走です。観に行きたい。小倉2歳ステークスは、デビュー戦見てお気に入り登録したプロトポロスで応援馬券買おうと思います。

3歳未勝利も終わるし、なんかもう馬券の勝負は秋へ、って気持ちですね。最後撮れるだけ写真撮って、楽しんできます。