maaのkeiba_log

趣味の競馬について自由に残しておく場所です

【東スポ杯2歳S】神様仏様ルメール様…✨【マイルCS】

有馬記念、投票しました?わたしはしました。相変わらず、走れる走れない関係なく、好きな馬たちを並べました。

シャフくんはいつ有馬に出てくれるの…?

さて、今週は土曜日にお気に入りの馬がいっぱい出ます!オカネ…タリナイ…

11/19(土)

阪神1R ユキノソックス:札幌でデビューした子。白くつした履いててかわいい。複勝で!

阪神3R ハッピーアズラリー:マカヒキさんのめいっこ。前走ぜんぜん悪くなかったのでここは単勝いってみたいところです!

東京3R エコロドゥネス:札幌デビュー戦2着だった子。現時点で1.5倍と人気です😅

阪神4R レジェンドシップ:前走おしかった!あれくらい落ち着いて走れるならぜんぜんあり。単勝、オッズによっては他馬とワイドかなにかで。

阪神8R ファンタジックラン:札幌2連勝だった子。距離がちょっと伸びてどうなるか。鞍上がやまとくんからせいなちゃんへ変更です。ちなみにこのレース、ミユキアイラブユーくんに幸ジョッキーが乗りますよ🥰

東京10R 秋色ステークス。こちらにアルナシーム・ウインエクレール・レッドモンレーヴと3頭お気に入りの子たちが集結…!どうしよー、でもアルしゃんかなぁ。

東京11R 東京スポーツ杯2歳S。ドゥラエレーデはデビューから応援している子。でもガストリックとハーチコンチェルトも新馬戦強すぎてお気に入りにしている…!そしてフェイトにダノンザタイガーと、がっつし重賞!って感じのラインナップですわ。デビューから3戦目、ダートで初勝利したドゥラエレーデくん…がんばれってことで単複で勝負かな!まーでも人気4頭が相当強いわな…どうしましょ…

阪神12R デルマグレムリン:なかなかうまくいかないデルマグレムリン。今回は和田さんがはじめて乗ってくれます!あの末脚をもう一度みせてくれ~!

11/20(日)

東京3R アスパルディーコ:ディー子ちゃんの2走目!前走デビュー戦はたしか埋もれちゃってそこから出てこず終わった記憶。アパパネの子、アカイトリノムスメちゃんの妹です。成長に期待! 

福島7R マリネロ:前走はがんばったけど3着だったマリネロちゃん。かわいい。POG2021の子です。たけしくんから松岡さんに変更です!がんばれー!

福島10R ウインピクシス:こちらも松岡ジョッキー!復帰してから4着-1着-3着ととっても優秀!身体に気をつけてがんばってね!

東京10R シーグラス:あれ、ミルコじゃない!前走、前目前目で行ってとってもよかったよね。今回も出遅れず先行でいけたらいいな!

阪神11R マイルチャンピオンシップ:シュネルマイスター

もーーーーー本当に神様仏様ルメール様、、、どうかシュネルマイスターに1着を!!もう2着も3着もいらないの。1着がほしいのよーーー。いやソダシも好きだよ。ウインカーネリアン&三浦騎手も夢があるよ。りゅーせーくんのホウオウアマゾンも、川田さんのダノンスコーピオンもこわいよ。でも!そろそろシュネルマイスターに1着ください!!!!

という強い思いを胸に土日を過ごそうと思います!!!