maaのkeiba_log

趣味の競馬について自由に残しておく場所です

ユニコーンライオンくんに感動しちゃった(エリ女は全滅)

今週は収支マイナスです。ぜんぜん当たらなかった。ざっくりとこんな感じ。左が土曜日、右が本日、日曜日ですー。

土曜日はまだよかったけど、日曜日がぜんぜんだめでした。ううう。

土曜日はまず、ペリエール1着スクーバー2着!お気に入りの2頭がワンツー決めてくれました!これはワイドで的中。あと武蔵野ステークスは、レモンポップ&バスラットレオンのワイドが的中しました!さらにアグリくん単勝もばっちり。他にも阪神4R、5R、東京5Rと新馬戦でちまちまワイドで当てていって、プラス収支で終わったのですが…

日曜日は福島9Rでビッグシーザーくんが無事1着で、その単勝を。そしてなんにも考えてなかった、正直存在を忘れていた福島記念。お、ユニコーンライオンくん出るじゃん!逃げたまま残れるかもしれなくない??と複勝を購入、見事1着でびっくりしました!!!単勝も買ってたらかっこよかったんだけどね、複勝でもうれしかったぁ。昨年の宝塚記念のあとケガで離脱、戻ってきてダート走ったり札幌記念でパンサラッサを誘導したみたいな走りをしたり、前走も13着となかなか厳しそうではあったけど、本当によかった!パンサラッサとはまた違うタイプの逃げ馬だよね。そしてクイーンステークス惜しくも2着だったサトノセシルちゃんがまた2着😭おしいー。6歳か…重賞タイトル取れる実力馬なのになぁ…

そしてエリザベス女王杯。わたしの買い目はこちら。

ナミュールが来なくて、相手3頭で決まった。。。。。。デアリングタクトもスタニングローズもかわしてジェラルディーナとライラック、そしてウイン3姉妹(姉妹じゃないけど)、良いセレクトだったのになぁ!ライラック選んだのえらかったのにな…ナミュールちゃん、5着…

 

ということで来週はマイルチャンピオンシップ!迷わずシュネルマイスター単勝のみ!あとみんなだいすきアルナシームも出るよ!