maaのkeiba_log

趣味の競馬について自由に残しておく場所です

7/23札幌競馬場の動画をまとめました

開幕日だった7/23(土)、うかれたわたしは、札幌競馬場でものすごい量の動画を撮影してきておりまして。(家帰って見返してちょっと引いた)

このまま眠らせておくのもなぁ、ということでこのたび、拙い技術でお恥ずかしいのですが、1本の動画にまとめてみました!

競馬ファンの方でも札幌競馬場には行ったことないわー、という方も多いかと思うので、もしよかったらひまつぶしに観てみてください。

あ、あとシャスティーナちゃん・アケルナルスターくんのファンの方にもおすすめ。ウィナーズサークル載せております。誘導馬さんたちも。

なにより自分の思い出としてまとめられるので、動画作成もたまには悪くないなと思いました。アプリがかっこよく編集してくれたり、素敵なフリーの音楽がいっぱいあったり、編集も楽しかったです。これからもたぶん撮影しまくると思うので、夏競馬ちょこちょこまとめられたらいいなぁ。(Youtuberは目指しておりません。笑)

こちらです!

youtu.be

(7/28チャンネル移行しました)

ちなみに昨日負けてしまったぶんは本日の大井で取り返しました。ありがとうSPAT4ノンコノユメさん、おつかれさまでした!誘導馬なってほしいなぁ。札幌どうですか?