maaのkeiba_log

趣味の競馬について自由に残しておく場所です

【払戻金ゼロでも】ラヴェルちゃんデビュー戦勝利おめでとう!【今日は良き日】

POG指名馬のラヴェルちゃん、おめでとうー!!強かったですね。スタートちょっと遅れてしまったけど、すぐに追いついて。最後もぐいぐいと勢いのある走りのままゴール!強いし、美人ちゃんだし、今後もめちゃくちゃ楽しみです🥰単勝は当たったけど、他はシリンガバルガリスとの馬連だったので、馬券的にはアレでした。シリンガバルガリスは、うーん、どんまい…!

そしてこちらの子も!

余裕の勝利、ではなかったけれども、それでも勝てることがすごいよ!ところがわたしは、こちら調子にのって3連複で買っていたので、馬券ははずれました👼

サンセットクラウドラヴェルちゃんがくれた払戻金(ふたりとも1番人気だから微々たるもの)をすべて七夕賞に捧げたら、ひとつもかすりもせず全敗しましたね。いやー、レッドジェネシスとトーラスジェミニが心配です。トーラスジェミニはとにかくゆっくり休めますように。レッドジェネシスは気持ちの問題なんですかねぇ。来年とか、内面が成長したらもっとうまくいくようになるのでしょうか。あとユニコーンライオンくんも、復帰おめでとうだけど振るわずでした。次は芝でね!

てことで金銭的にはまったくひとつも戻ってきませんでしたが、もーー今日はサンセットクラウドラヴェルが初勝利してくれた、とってもうれしい1日でした✨

次は7/13(水)ジャパンダートダービーですね!ブリッツファングかなぁ…!