maaのkeiba_log

趣味の競馬について自由に残しておく場所です

【セレクトセール】世の中お金って実はいっぱいあるんだなぁ

わたしは仕事が在宅なんですけど、今日はずっとセレクトセール観ながら仕事してました。1歳馬かわいいー。ドゥラメンテ産駒が大人気でしたね。そりゃそうだよなぁ。再来年のPOGは10頭ぜんぶドゥラメンテ産駒でもおもしろいかもしれないね。
あとミッキーアイル産駒のとき「メイケイエールやナムラクレア、ミッキーアイル産駒の牝馬は脚が速いです!」っておすすめフレーズに笑ってしまった。確かにそうですけども😂
序盤で(3番って金子さんだな)とわかってきたり、ダノックスさんが落札したら(ダノンなんて名前になるのかな)って考えたり、楽しいですよね、見てるだけで。
それにしてもこれだけ高額なやり取り見てたら、たまにいる1800万くらいの子なら自分にも買えそうな気分になりますね。気分だけですけどね。いやーしかし4億5千万。消費税だけで4500万。もうこうなってくるとインボイス制度うんぬんなんて関係ない世界なんだろうな…
ちなみにわたしはなんとなく、アウェイクの21・ストラスペイの21・ノッテビアンカの21をお気に入り登録しました。

おめでたい話題なのに、今日はどうしても(万が一セリにでてきたらいくらになるんだろう)と考えてしまう😅