maaのkeiba_log

趣味の競馬について自由に残しておく場所です

【歓喜】サンセットクラウドが勝ったぞーーー!!!

さ、さ、サンセットクラウドが…勝ちました…!!

note.com

note.com

maa-keibadiary.hatenablog.com

maa-keibadiary.hatenablog.com

 

あまりに勝てないのでワンチャンスタミナタイプを願うようになってから、長かった…!

 

馬群から抜け出して、先団につけて、逃げ切る。そうなの。それなの。川田さん完璧すぎた。神。インスタいつもいいね押しててよかった!(違う)
最後わぁーーー6番の子こないで!!!って叫んじゃったよ(って福永さんかーーいっ)、すごいよ、ようやくようやく、1着になれたね!!えーーーん😭めちゃくちゃかっこよかったよ😭
どうしよう、今日はもう満足です…!(いや、新馬戦が待ってる。)