maaのkeiba_log

趣味の競馬について自由に残しておく場所です

【雑記】POG2021指名馬たちがんばれ!など

はー眠い。昨日のプリンスオブウェールズS、お酒飲みながら観てたんだけどよっぽど興奮冷めやらずだったようであのあとすぐ眠れなくて、ウマ娘チャンミ用フジキセキ育成しちゃった。東京競馬場と左回り取れたけどマイルSは付きませんでした。今日はなんだか推しのライブが終わった次の日みたいな気持ちで過ごしております。そしてちまちまとシャフリヤールの画像をスクショ保存してApple watchの文字盤にランダムで出るようにしております。(個人で楽しんでおりますので!)

こんな感じ。え、かわいい。

①サンセットクラウド・ママコチャ・サトノドルチェが出走予定!

どどんと来たー、わたしのPOG2021指名馬たち!サンセットクラウドははじめての2400m!常にスタミナタイプであれ、と願ってきたので、ここでもし適正あればめちゃくちゃうれしいんだけども…!瑠星くんなにとぞどうぞよろしくお願いいたします!
サトノドルチェは函館なのね!札幌から函館に向かってパワー送る!ママコチャは1勝をあげた時の鞍上・松山Jだ!みんながんばれー!
POGはもう2022だけど、去年の子たちもずっと応援するよー。馬券も買うよー!

maa-keibadiary.hatenablog.com

 

②おばけくん、地方競馬移籍だった!

引退じゃなかったのね!どこに行くんだろー??この記事の写真もあいかわらずぽわんとかわいらしい…🥰

③エフフォーリアがちょっと不安げなのね

うーん心配ですね。大阪杯だけが本調子じゃなかったのかと思っていたら、どうもそうでもないような感じ。たとえ早熟タイプだとしてもこれだけのお馬さんなんだから、大丈夫じゃないのー??とは思ってるけれども。たけしくんが思い出を美化しすぎてる可能性も…さすがにないか…
まぁあと1週間以上ありますからね。ちなみにわたしはまだ宝塚記念のことは考えないようにしています。来週の木曜日くらいから考えるんだ。そうしないと仕事に集中できなくなっちゃう😅