maaのkeiba_log

趣味の競馬について自由に残しておく場所です

【おめでとう】ハヤヤッコ洗うの楽しそうだなぁ

函館記念という名のどろんこレースを制したのはハヤヤッコ!

ぴゃーってシャワーかけて泥を落として真っ白にするの気持ちよさそう…🥰ちなみに馬券はまったく当たりませんでした。ギベオンどうしちゃったの…故障とかじゃないならいいんだけども、不安になる失速っぷりでしたね。どうしちゃったんだ。不良馬場だし先行有利かなぁとレッドライデン複勝とかも買っちゃいましたが、きみもハナ走ってたのに見事に埋もれていったねぇ。抜かされたらもうイヤんなっちゃうタイプでしょうか。とほほ。

では今日の振り返り。

まず栗田徹厩舎のインスタをまた見てしまって買った、サンティーテソールちゃん。3着!複勝3.6倍つきました。ありがとー!

その流れで福島6Rのゴットリープ単複買ったら、それは来ず。しゃーない。しかし栗田徹厩舎のインスタ見て馬券買ってたらきりないな。でも見たらかわいくて(2歳馬なんだからあたりまえ)応援したくなっちゃって買っちゃうのよねぇ。もうちょっと吟味しないとね。

で、函館6Rブルーロワイヤルの未勝利戦、単複買うも、10着。見せ場なし。くーっ。なかなか厳しいですね。惜しさもない。。。😢

そして今日のわたしのメインレース、福島10R、ブラックブロッサム!単勝1.3倍とかでどうしようもないので、単勝だけでなく馬連も。

馬連が3.6倍ついてくれました🥰いやもうなんの不安もなく見れましたね。きみも菊花賞来るのか…?昨日も言ったけどわたしダービーのときから菊花賞の本命はプラダリアでさらにタイムオブフライトという子もいてだね(気が早い)

そんなこんなの日曜日でした!ハヤヤッコおめでとうね。ダートでも芝でも重賞とっちゃったね!ソダシのいとこになるんだっけ?なんかお豆腐食べたくなってきたな。札幌も雨で肌寒いけど、夜は冷奴とビールにしようかしら(函館記念負けたくせに)

さぁ、来週からはいよいよ札幌開催です!指定席の抽選さっそく外れて泣いてますが、行ける限り行きますよー!現地で写真や動画いっぱい撮ってきてここに残していきたいな。