maaのkeiba_log

趣味の競馬について自由に残しておく場所です

なんとかプラスで終われたわ

1/21(土)はキャリックアリードがしっかりと1着をとってくれました!ただ単勝オッズ低いので、1つだけワイドも買おうかなーと選んだのがカフェプリンセスだったので、1-2着ワイド的中。とはいえ1番人気と3番人気だったので、これまたほんのちょっぴり…。クライミングリリーとシリンガバルガリス(思ったより走ってくれてうれしかった)がはずれたので、土曜日はプラマイゼロで終わり。

1/22(日)エンジェリックアイは悲しみの15着…。そしてシーグラス単勝厚めに買ったのですが、3着で残念。でも昨日の記事のとおりゴルシっこ3頭ワイドボックスも買っていたので、メイショウブレゲとのワイドが的中!
そしてAJCCはガイアフォースを軸にエヒト・スタッドリー・エピファニーのワイドにしたのですが…もーーまさかガイアフォースが3着以内に来ないなんて😭いや、冬のルメさんは危険だと思ったから単勝は買わなかったけど、3着以内は…来ると思ってた…。ノースブリッジはきっと左回りな子だから東京でばっかり走ってるんだと思ってたし!えーん。
ただここでマイナスで終わるのさみしかったので、中山12Rでうりゃっと戦績だけを見て1-3-4で馬連ボックスを買ったら、1-3馬連13.3倍的中🎊なんとかプラスで終わることができました🥰めでたしめでたし…!

さて来週はシルクロードS、またもやドグマとマッドクールがぶつかります!2頭とも好きなのよねぇ…。マッドクールくんに至っては現在4連勝中!とはいえナムラクレアちゃんが出そうなので厳しい重賞初挑戦になりそうではあります。あとはセントポーリア賞でシャンドゥレールくんとフェイトくんもぶつかりますね。あ、その前に1/25(水)にテリオスベルちゃんが出走です!TCK女王盃、また江田照さんと爆走してほしいところ!応援します!