maaのkeiba_log

趣味の競馬について自由に残しておく場所です

とうとうプラダリアが始動です!

ダービーのときから菊花賞が楽しみだったプラダリアが、いよいよ明日の神戸新聞杯に出走です!わー楽しみ楽しみ!!とはいえ、菊花賞を楽しみにしていたおうまが実はたくさんいまして、先日かっこよく勝利したガイアフォースもそう。そしてブラックブロッサムは残念ながらケガで回避となってしまいました…くーーっくやしい。残念すぎる。そしてタイムオブフライトは…難しいかな…

ということでほぼプラダリアとガイアフォースの2本で行くことになりそうですが、まずは明日!調教自体はそんなによかったという話は聞こえてきてないのですが、まぁまぁもともと菊花賞直行予定だったわけだしね、せっかく出るのならしっかりがんばってほしいです。叩きとしてもね。
そしてびっくりすることに、あのわたしのPOG2021指名馬で、こないだようやく初勝利したばっかり、コントレイルの弟くんことサンセットクラウドくんまで参戦!ですよ。いや距離延ばして勝てたけどもさ、たしかに。まさか急にGⅡ参戦とは!複勝は買うよ…!

そして明日は、今年のPOG指名した、こちらもコントレイルの弟くんであるインタクトくんがデビューです!矢作先生のコメントはあまりぴりっとしたものではなかったのですが、どうかサンセットクラウドほど長引かず早めに勝利できますように…!
さらに同じくPOG指名しているシルヴァーアーマーくんも、ルメさん鞍上でデビューです!!どっちもがんばるんだよー!

あとは中京9Rに、お気に入りのマッドクールとドグマが出走。現時点で1番人気と2番人気ですね。馬連でいっかな?

と、明日けっこう盛りだくさんなのですが、わたくし動物園に行く予定がありまして…朝イチで馬券買っておくしかない。15時には帰りたいから神戸新聞杯は観たいなぁ…!