maaのkeiba_log

趣味の競馬について自由に残しておく場所です

【馬券好調】オマツリオトコが皐月賞のドウデュースに見えたよ??

いやー久しぶりに馬券が好調だった土曜日でした!当たるとたのしいね🥰まずは大興奮だった、小倉3RマイPOG2021のダノンマイソウル!

惜しくも2着!首の上げ下げで負けてしまいました。1着は52kgのせいなちゃん。。。ぜったいこれせいなちゃんが軽くてうまかっただけやん…!いやでも新馬戦から観てますが、はじめて見ごたえのある走りをしてくれました。りゅーせーくんありがとう。次こそ、未勝利脱出待ってるよ!単複買ったのできちんと複勝いただきました!

そしてそのあとひまだったのでなんとなく出馬表を見ていたら、函館8R牝馬限定戦に、スウィートプロミスちゃんというなんかかわいい馬名の子を発見。逃げ馬で池添ジョッキーだったので、あらいいんじゃない?と複勝だけ購入。

さっすがけんちゃん、ありがとう!!こういう気軽に買って当たるの大好き!やっぱけんちゃんなんだよな~♪と気を良くして函館10Rのインナリオ複勝買ったらそれは来ませんでした。いいんだ。

そして函館11R、函館2歳ステークス!ここはもうオマツリオトコですよ。前走メイクデビュー、5馬身差ですからね。たとえダートだったとはいえ、稍重なのは好都合。単複購入。あとはここでも池添さんを信じてミシェラドラータも単複買ってみる。

やったね!!もう出遅れるわポツンだわ、ああもうだめ、これが芝とダートの違いなんですね…と思いながら見てたけど、大外からどどどーんと追い上げて3着!!いやわたし、皐月賞のドウデュースに見えましたよ、オマツリオトコ…!末脚おばけ!とはいえ1着のブトンドールちゃんのほうがすごかったことに変わりはないけれど。つよつよな女の子でしたねぇ。

で、すっかりうれしくなって、はー今日はとってもいい感じだったな!ってあやうく終わりそうになってしまいました。

いやほんと忘れてた!慌ててタイムオブフライトの単複購入。あとついでにたけしくんのファンタジアとのワイドも買ってみる。

はい天才!!!いやタイムオブフライト、前走2200mでよゆうありそうに見えてたもん。こりゃ菊花賞来るな…どうしよう菊花賞はわたしプラダリアが本命で…(気が早い悩み)

てことで久しぶりに当たりまくった1日でした。やっぱ複勝って大事ね。そんな大儲け狙ってるわけじゃないんだから、これでいいんだよなぁ。うんうん。

さて明日は函館記念もありますが、わたしのメインレースは福島10R・ブラックブロッサムです!田辺さまよろしくお願いいたします!!!