maaのkeiba_log

趣味の競馬について自由に残しておく場所です

アイドルホースオーディション投票した&土日の楽しみレース

アイドルホースオーディション投票したよ!

JRA 京都競馬場 Presents アイドルホースオーディション 2022

わたしが投票したのは、こちらの10頭!

レシステンシアを誤字ってしまったのが痛恨のミスです…!いや、でも、さすがにわかってくれるよね?無効になりませんように😢メイケイエールさまを1頭目に挙げたけれど、本気でぬいぬいになってほしいのはレイパパレとぺるぺるですね。エールちゃんやリフちゃんはまだまだ来年以降でもおっけー。3歳馬どうしよっかなって思ったけど、スターズオンアースはさすがにもう作り始めているようで対象除外馬になってました。はやく売ってくれ、ドウデュースと共に買わせてくれ…!

アフゴ(本人)…!強力なライバルがあらわれた…!😂

7/16~17の楽しみレース

まずは7/16(土)。小倉3RにマイPOG2021っ子、ダノンマイソウルが未勝利戦に出走です!こないだセレクトセールあったから思い出したけど、そういえばきみ、4億円ホースだったよね…。4ヶ月ぶり、どうか成長していますように。りゅーせーくん、どうぞよろしくお願いします!!
そして函館11Rは函館2歳ステークス。もはやオマツリオトコとゴキゲンサンの対戦が…!

maa-keibadiary.hatenablog.com

この2頭のワイド買おうかな🥰あとは函館12Rにタイムオブフライトが出走!これはもう単勝勝負しますよっ。函館はちょっと雨予報ですね。みんな無事にがんばれ~!

そして7/17(日)は…福島10Rにブラックブロッサムが出走です!!前走はレーンJで、ちょっとうーん…?という内容だったので、ここめちゃくちゃ期待しております。がっつし1番人気だなぁ。でも単勝買う!楽しみだなぁ。あとはこちらもマイPOG2021っ子、ブルーロワイヤルが函館6Rに出走です!前走が昨年9月、あれからいろいろあった子ですが、どうか力を出し切れますように!

函館記念はなんとなーくサンレイポケット単勝・ギベオン複勝にしようかなという予定です😊でもここで散財はしない!なぜなら札幌開催がはじまるから!!