maaのkeiba_log

趣味の競馬について自由に残しておく場所です

【ガイアフォースつよっ】メイン参戦せず寝ます【サティンボディス惜しかった】

いやー良きお天気でのキャンプでした!わたし、キャンプ大好きなのですが、致命的なことにテントで寝れないんですよね。やっと寝付けたと思っても1時間くらいで起きてしまう。でも閉所恐怖症だから車中泊なんてぜったいできないという。睡眠時間、今回は2時間ないくらいです。

で、ふらふらの頭でスマホから朝5時4分に馬券購入。

 

数日前に栗田徹厩舎の公式インスタに載っていたこの子、サティンボディスちゃん。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Toru Kurita🇯🇵 栗田徹厩舎 (@toru.kurita_racingstable)

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Toru Kurita🇯🇵 栗田徹厩舎 (@toru.kurita_racingstable)

www.instagram.com

あらすてき!と思いまして、ちゃんと単複馬券買いました。結果はもーーーー惜しい、首上げ下げの2着!次はぜったい勝てると思う!お気に入りの2歳牝馬が増えました🥰複勝でも8.5倍くらい付いてくれてありがたや~!

そして今日のわたしのメインレースは、小倉9R。

結果はもうもう、ガイアフォース強し。レコード出ちゃったぜ。いやー、応援してるから馬券は買うとしても、アルファヒディと並べてはいけない存在でしたね。アルファヒディはどうしちゃった。きみもしかして右回り嫌い?左回りっ子?かもしれないから覚えておきますね。
(どうやら馬っ気だったのもあるみたいですね。パドックは観れなかったからしゃーなし)

とりあえず払戻金の方がプラスということで、ちょっとラジオNIKKEI賞CBC賞も見送って、寝ます!