夜中からよく降った札幌。朝9時でも小雨状態でした。わたしは10時くらいに現地入りしたのですが、1回だけ傘をさしたくらいで、そのあとはすぐに止んでくれました芝・ダートともに稍重の1日でした。 まずは当たり馬券をばーーーっと! こう見るととってもよく…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。