maaのkeiba_log

趣味の競馬について自由に残しておく場所です

2022-07-23から1日間の記事一覧

【札幌競馬場】トリガミ??でも楽しかった!!【現地参戦】

夜中からよく降った札幌。朝9時でも小雨状態でした。わたしは10時くらいに現地入りしたのですが、1回だけ傘をさしたくらいで、そのあとはすぐに止んでくれました芝・ダートともに稍重の1日でした。 まずは当たり馬券をばーーーっと! こう見るととってもよく…