maaのkeiba_log

趣味の競馬について自由に残しておく場所です

【札幌競馬場】トリガミ??でも楽しかった!!【現地参戦】

夜中からよく降った札幌。朝9時でも小雨状態でした。わたしは10時くらいに現地入りしたのですが、1回だけ傘をさしたくらいで、そのあとはすぐに止んでくれました🥰芝・ダートともに稍重の1日でした。

まずは当たり馬券をばーーーっと!

こう見るととってもよく当たっているように見えますが、もっともっと買ってます。そして上位人気で決まったレースがほとんどなので、おそらくトリガミです。でもがんばれ!馬券は実際行かないと買えないので、今日はもうこれで楽しもうと決めていたのでオッケーです。

そして11R。

結果

まさかの11番人気。。。この子が来なかったら枠連とれてた。。。おめでとうございます。。。パチパチ。。。

 

まぁそれでも、

池添さん恒例のぴょんぴょんジャンプが撮影できてたり、

まんまとシャフリヤールを購入したり(ほんとはスターズオンアースが発売開始になったらセットで買おうと思ってた)(こんなん売ってたら買うよ)(明日カレンブーケドール買いそうでこわい)

曇り空でもターフはきれいだし、

誘導馬はかわいいし、最高でした♪
元気いっぱい、明日も行きます!!

あ、ちなみに小倉9Rマッドクール、やっぱり強かったね!前走の逃げ切り見てぜったい次も勝つなって思ってたんだ。りゅーせーくんももうしっかりわかってる競馬だった。3歳スプリンターでかなり注目しております🥰