maaのkeiba_log

趣味の競馬について自由に残しておく場所です

リフたんもドルチェモアも強かった…!

ドルチェモアーーー!!えー、金曜日のブログでは、なんで横山のおにいじゃないの…なんて言ってすみませんでした🙇りゅーせーくん完璧でした!しかし最後ダノンタッチダウンがゴゴゴゴって追ってきてめっちゃ怖かったわ。でもよくがんばった!
しかし肝心の馬券は、

はずれ!単勝買えばよかったねー。

しかしこの土日はプラス収支でした。なぜなら…

そう、ミニオンペールが3着に入ってくれて、なんと複勝なのに2,320円もついたのです!!ていうかそんなにも人気なかったの?!ってことにも驚いたんだけど、いやー、本当にありがとう!うれしかった🥰

さらに今日はアグリ単勝、リフレイム単勝、リフレイム&グレートウォリアーのワイド、さらに最終レースでのタガノクリステル複勝!となかなかの的中率でした!いやーみんなすごかったけど、リフレイムは本当によくがんばったね。やっぱり斜行していったとはいえ、最小限で最後までよく持ちこたえてくれました。やっぱり好きな馬です。前にオーナー早めの引退ほのめかしてたし、有終の美とかになっちゃわないかな…ってちょっと不安ではありますが。斜行も危ないっちゃ危ないもんね。えーーでも5歳もがんばってほしい…!

残念だったのはマラキナイアとママコチャ。どちらも3着以内は間違いなし、くらいの気持ちでいたのでしょんぼりしてしまった。あとビッグシーザーとミルトクレイモー、馬連しか買わなくて…😭(1着3着でした)でもみんな、また来年も応援します!

さて来週はなんと!有馬記念です!うそでしょ?今年も終わりだー!!エフフォーリア元気かな?オジュウチョウサン引退レースもあるし(わたしはアサクサゲンキ推しだけど)今年もあと2週間、楽しみましょう…!