maaのkeiba_log

趣味の競馬について自由に残しておく場所です

【7/24札幌】がんばれ馬券すら当たらなかったけど??

馬券の調子…どこ行ったん?怒らないから早く帰ってきなさいね?いやーもうだめですね、オッズが低いのしか当たんない。当たってもお金が減っていく。ちょっとちゃんと買い方考えないといかんなぁ、と真剣におもっております。

シャフリヤールと涙のかんぱい。

背景なんのこっちゃですが、実はビジョンで吉田隼人騎手の1100勝インタビューが流れております。こんなに写真に映らないとは思わなかったw(おめでとうございます!)

 

今日はUMACA決済で1日過ごしてみました。手のひら認証地味にめんどくさいけど、いちいちお財布出さなくていいのはラク。そしてガチャガチャを3回。オーソリティ・トーセンスーリヤ・サークルオブライフと、わたし的になかなか当たりです。サークルオブライフは阪神JFバージョンもあるんだろうな~。みんなかわいい。

来週はいよいよクイーンSってことで、あのウォーターナビレラちゃんたちに会えますよ!そのために土曜日に軍資金を増やしたい…!