maaのkeiba_log

趣味の競馬について自由に残しておく場所です

【シュネルおめでとう】今日はいい1日だった…

いやーーー勝った勝った、めちゃくちゃかっこよく勝った!!

グランアレグリアおねえさまに負けたのはしゃーないとしても、昨年の安田記念は本当に惜しくも2着、謎のスプリンターズステークスを経て不発だったマイルチャンピオンシップ中山記念では不利を受けて4着。本当にくやしくてかわいそうなレースが続いたけれど、やっと、やっと勝利!!ルメールさま完璧でした!ぞくぞくした!!そうそう、パライバトルマリンもありがとうね!!ルージュエクレールは惜しかったー!

昨日の日記で「ガイアフォースくんは今回は2着でお願い」と書いたので、数名の方から馬単的中ですか?とツイッターでDMいただいたのですが、えーと、シュネルの単勝しか勝ってませんでした。笑
でもわたし今日すごかったんです!

51倍♡もう今週はこれで大幅プラス収支です。やったね!

さぁいよいよ来週は青葉賞!!そして天皇賞・春ですね!!楽しみです!!